2023年8月6日(日)

麗に耳を舐められる

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は夫が麗にご飯をあげてくれたので私は明け方まで眠れた
が、この写真のように麗が起こしに来る
耳も舐められた(笑)

 

夫は朝イチで母の処へ
全然使ってない携帯電話を解約するので、電話本体を取りに行った
10時に出掛けるから早く行ったんだけど、よくよく調べたら今日じゃないんじゃないかと…
それで帰宅してから電話したけど詳しくも聞かずに「ありがとう」って
母と話してると「はい」とは言うものの、本当に分かってるのかどうか微妙
電話だと確かめるのも中々難しく、正直イラつく(笑)

私の朝食
ジャムトーストは滅多に食べないけど、Sさんから貰った手作りキウイジャム🥝
いつもは夫の朝食でヨーグルトに混ぜるんだけど、私朝はヨーグルト食べないので残りをトーストに載せてみた

アイスコーヒーと一緒に 

暑くてメゲそうになるけど十条店へ
今週は東十条から
十条駅近くで神輿の出発
コロナ禍でどこも今年は久々の開催なんだろうな
因みに帰りも別の場所(多分違う町会)で神輿
元々あまり興味が無いんだけど、通り難くて…
しかも掛け声のわっしょいは良いけど、笛のピーピーが耳障りでした

暑いのに凄いな💦 

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加10名(男性2)位置H4
3週目になるのに例の手振りが半分出来ない(笑)
それ以外はカッティングハーフも楽しく動けたんだけど、ホントどん臭い(>_<)

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者25名(男性4)位置H4
前半やっぱり最初は中々キャッチ出来ず、後半ブロックの地元でやったラストの足捌きは諦めた
ピョンピョン飛びながら回転するのが足に来てキツかったしね

東十条から地元に直帰
駅を降りたところで通り雨
晴雨兼用傘で大丈夫
OKストアー寄って、出た時には止んでた

夕飯はOKストアーのメンチカツと塩だれネギマ焼き鳥
レタス、ミニトマト、ゆで卵、豆腐と油揚げの味噌汁

Comments