2023年8月7日(月)

ただ営業してるだけ

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

最近朝起きるのが辛い
昨夜は早い時間に夫が麗にごはんあげてくれた
でも今日は少し残してて、夜まで食べてなかった

自転車通勤
先週よりは少しマシな暑さか?
郵便局行く序にスーパーで買い物

午後、南西の空の雲
思わずスマホで撮影
中々迫力がある

 

今日のオヤツは社長がどっかの会合で貰ってきたお土産のお裾分け

袋が可愛い 

会社帰りに駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅
夕飯の支度してからジムへ
今日は夏休みの振替営業
しかし夏休みにレッスン無いのに、今日はレッスンひとつもない
ただ営業してるだけ
まあトレーニング出来たし、風呂も入れるから良いか

最初は風呂だけにしようかと思ったけど、18時過ぎサウナはガヤガヤかなと思ったので、全部は出来なかったけどマシントレーニングとリカンベントバイク20分位漕いだ

更衣室行ったら賑やかなのが終る頃だったので丁度良かった
今日のメンバー個々には良いんだけどね
シャワー室から出たら洗い場には誰も居なくて、仮置きしてる荷物も1つしか無かったので湯船じゃなくてサウナへ
何故か2人いたけど、1人はすぐに出た
残った1人と話してて、彼女も賑やかなメンバーを避けてて「個々には悪い人じゃないんだけどね」って
浴室を出る頃には混んできたので、パウダールーム使うのもタイミング良かった

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、レタストマト竹輪、豆腐と油揚げの味噌汁

Comments