2023年8月8日(火)

水素水解約

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

麗ちゃん、昨日のカツオのタタキは食べたけど、その後欲しがるもののちょこっと食べただけで、夜中2時頃に起こされていつものご飯をあげるも、これもまたほんの少し食べただけ

居間のベランダには居間と玄関脇の角部屋のエアコン室外機が置いてある
室外機置くためのベランダってとこ
昨日から敷くシートのロールがあったんだけど、室外機がこんな感じに手摺と足場に上手く置いたあった

午後帰宅したらシートも敷いてあった 

昨日一応トレーニングしたので今日はレッスンのみ
その前に水素水を解約
正直水素水の効能があるのかどうかわからないけど、他店舗に行く時にも便利だしって結構長く契約してたんだけど、10月から会費と共に値上りする
しかも現行1200円から1500円になる
そしたら会費も上がるし解約しようと
10日までに手続きすれば今月いっぱいで済むからね
以前はペットボトルに給水機で水を入れたり、自販機で何か買ったり、レッスン途中に給水機から直接飲んだりしてた
改めて片手で開けられて、給水するのもペットボトルより間口が大きい、水筒を購入
今使ってる水素水ボトルは日曜日に十条店に忘れてきたので今度の日曜日まで使えないので、購入した水筒に水素水を給水
ただ水素水ボトルより小さいので溢れる…って事をM上君に言ったら丁度良い所でもう一度スタートボタンを押すと強制終了になるって←彼も偶然見つけたそう
水筒はジャー機能が付いてるのでいつまでも冷たくて、今の季節には良き

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者web上は満員御礼だったのに24名(男性6)位置D1
O本さんの選曲は自身が好きなのしかやらないから、同じのが多い
後半は先週と同じ
今日は蒸暑かったからか、汗かくし疲労も然り

疲れたけど何となくもう少し消費カロリー稼ぎたくてリカンベントバイク20分位
空いてたけどサウナには入らず湯船に浸かって終了

そのままアリオへ
ハッピーデーなのでポイント狙いでメレンゲ
季節限定はマンゴーで、どうしてもって感じじゃないし、高いのでシフォンパンケーキ
提供まで30分位かかると言われたので、コーヒーは先に
運動して汗かいてシャワー浴びて冷房効いた場所で飲むホットコーヒーは美味しい☕
パンケーキは15分位で提供

 

帰りにOKストアー寄って帰宅

帰宅しても麗のご飯は残ったままだったので仕方なく処分
でも食べたがることは食べたがる
マグロのタタキを買って来てあげるも、食べるけど沢山は食べなくて心配

人間の夕飯は挽肉とトマトのカレーにゆで卵とズッキーニ
大豆入れようと買ってあったのに忘れた
賞味期限10月まであるので、次回に

麗は時々思い出したようにマグロのタタキ食べてるけど勢いは無いのよね

Comments