2023年8月9日(水)

麗の食欲戻った

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日は食欲なくて心配だったけど、何だかんだとマグロのタタキはかなり食べて、0時頃あげたいつもと違うご飯はあっという間に完食
その後起こされて4時頃ダメ元でいつものご飯(3種類のローテーション)半分あげたら完食してて、朝残りの半分も完食
取りあえず食べてくれて一安心

大規模修繕工事でベランダを作業員がウロウロするのをカーテンの隙間から覗く杏

 

日中雨の予報だったので電車通勤
会社最寄り駅スーパーでオニギリ、セブンイレブンでその他買って出勤
昼休み激しい雨、その後止んで、15時半頃凄い雨で…
写真の通り、この雨だと歩道に辿り着く前に足元ビショビショ💦
でも退社時間には止んでくれて、結局今日傘差したのは朝家から駅に行くまでの日傘

駅改札前に出店してる「谷中福丸饅頭」で水まんじゅう購入
小さいのが4つ入って100円

夕飯は昨日のカレーとゆで卵とトマト

夜のジムは自転車で行けて良かった
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者24名(男性2)位置E2
参加者の多くが金曜日山の日のY香ちゃんレッスンを予約するため今日のエアロcomboを一時キャンセルして、結果参加は出来るけどいつものポジションじゃない人がちらほら
今日は2ブロック
なんとなくやった事のある動きのアレンジで、そこそこ動けたけど回転が難しい
来週は夏季休業でレッスンはお休み
よって予約はしないで済むけど、来週忘れないようにしなきゃね

Comments