2023年8月10日(木)

スイカフラペチーノ🍉

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日から17日迄8日間の夏休み
しかし雨の予報じゃないのは明日まで
日曜日まではジム活中心
後は天気と相談だわね

今日は浦和店へ
早めに着いたのでエアロバイク漕いでたんだけど、ジムのアプリが反応しなくて、諦めてスタッフに聞くも、どうやら私だけじゃないアプリ自体の不具合らしい
10月からはシステムも変わるけど、大丈夫なのか?

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者39名(男性4)位置E5
前半は左右、後半は前後の動きで、ラスト通しは4面でめちゃくちゃ楽しかった
動けるコンビネーションでも面替えは大好物♪

今日は帰ってからララガーデンへ行きたかったので、夕方改めて地元ジムに風呂入りに行く予定なので身体シャワーのみ

昨日から発売のスターバックスの期間限定フラペチーノ
店内でゆっくり飲む時間が勿体ないなと思って外のベンチで飲んだ
結構サッパリしてて、喉乾いてるのと暑いのとで一層美味しかった

GABURIスイカフラペチーノ🍉 

帰りにくりこ庵でたい焼き買って、地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅
たい焼き一個食べてから自転車でララガーデンへ
サンドラッグとヨークマートで買い物

夕飯の支度してからジム風呂へ
早く帰りたかったのでサウナは止めて湯船にちょっと浸かって終了

夕飯はガパオライス目玉焼き乗せ、レタストマトサラダ、ワンタンスープ

Comments