2023年8月11日(金)

2023山の日

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

山の日
夫は今日から16日迄夏休み
夫、天気さえ良ければ富士山も考えてたようだけどコレじゃあねぇ
そんな訳で明後日まではジム中心で週明けは天気次第で近場にお出掛けするかも?

大規模修繕工事も16日迄お休みなので、洗濯物がベランダに干せる
網戸もセットできるようになったので、在宅時は窓も開けられる

にゃらんの夏休み 

金曜日祝祭日のみ参加するY香ちゃんレッスン
今回もエアロシンプルのみ
朝早いのよね

Y香ちゃん、9:45〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の26名全員女性、位置E2
Y香ちゃんのエアロシンプルはウォーミングアップが結構長くて結構体力がいる
最終的に少し長めの1ブロックで、ラストはしっかりスクワット

半分近くの人が次のエアロcomboにも参加
私はヘタレなのでシンプルのみ
周囲にも「出来ないとストレス貯まるからさんかは辞めた」って人が居て、私だけじゃないんだなと…
しかし逆に私より動けないと思われる人が諦めないで参加し続けてるのは凄いな

午後BODYCOMBATに参加するので軽くシャワーだけ浴びて帰宅

洗濯して、ちょっと食べて昼寝して再びジムへ

A間君、15:30〜BODYCOMBAT45、参加者23名(男性6)位置H1
ジャンプキックこそあったけど、スプロール等筋トレなしの45分
ラストは Cascada-Miracle ♪でテンションマックス
久々にちょっとだけ声出ししちゃいました

ストレッチもせずにサッサと風呂へ
湯船にはちょこっと浸かって終了

ジムを出る時、ジムのアプリを見たら、また落ちた
またもやアンインストールして再インストールして、バーコードをフロントに居たA柳君に入れて貰い
こりゃ明日もか?
A柳君に設定のため誕生日を伝えたら、なんと私と同じでした
年齢差から多分お母様より私の方が上かな(笑)
そんなこんなでやってるうちに自転車の鍵を落としたらしく、駐輪場に行って無い事に気付く
フロントに戻ってウロチョロしてたらM河君が「自転車の鍵ですか?お預かりしてます」
良かった!

I 村さんと食事する約束
BODYPUMPに参加して一足先に帰ったので、彼女の家の前まで行く
その先のガストで食事
17時半頃だったので、まだ空いてた

 胡麻香る冷やし豆乳担々うどん

辣油も付いてたけど、お腹の調子イマイチなので使用せず
それでも美味しかったぁ

因みに I 村さんはハンバーグ&ライス

そしてデザートに白桃のピーチメルバパフェ🍑
食べられるかな?と思ったけど、予想より小さくて完食

でも美味しかった🍑 

連休中ずっと夫と一緒の夕飯なので、今日は別々
夫はレトルトハンバーグにビーフシチュー食べたって

Comments