2023年8月20日(日)

2回目のスイカフラペチーノ

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

夜になっても涼しいって感覚が無いので身体も参るよな
自律神経おかしくなってる
眠いけどちゃんと寝れてない

今日は十条も予約してたけど、昨日バーチャルボクシング代行で参加しなかったから新宿には行きたい
先週十条から新宿に移動したら疲れすぎて翌日体調悪くなったから、今日は新宿だけにした

駅には時々猫をモデルにしたポスターが貼ってあるんだけど可愛いよね

駅に貼ってある猫ポスター 

新宿店行くのに降りる新大久保は若者でごった返してるけど、先週より少し少ないかな

K美さん、15:00〜エアロシンプル30、参加者23名(男性10)位置B5
K美さんの着用してるウエアが上下とも可愛くて見惚れる
スタイル良くて羨ましい
レッスンも楽しくて、バーチャルボクシングの前に30分は丁度良い

M君、15:50〜バーチャルボクシング、参加者満員御礼の27名(男性14)位置E5
このスタジオで右端は初めてか
たまには良いんだけどやりにくい
私はほぼ最後尾を取るんだけど、スタジオ後ろにバーがあって、そのバーにタオル掛けたり下に荷物置いたりするんだけど、散らかしたままの人が居るのよ
踏みそうで怖いじゃん
そういうの気にしないのってイラつくので、そっと押し込む(笑)
ワンツーガード、ストレート、フック、ストレート、ダキング、ストレート、フック、ストレートとジャブが殆どない

今日はシャワーブースで済ませた

 新宿店ビルの花壇

「グズマニア・リングラタ」だそうです

暑いし喉乾いたし、ちょっとお腹空いてるし…
南口近くのスタバで2回目のスイカフラペチーノ🍉
スイカって凄く好きな訳じゃないんだけど、これは美味しかったからね
珍しく2回目
桃は3回飲んでますけどね🍑

NEWoManのベンチで飲んだ 

新宿からの埼京線は始発が多くて座れるから良き
地元に戻って駅前スーパーで買い物して帰宅

夕飯は惣菜のささみチーズ大葉カツ、鶏肉のごまだれサラダをレタスに和えてトマトも
アボカド納豆、セブンのおから、インスタント味噌汁

Comments