2023年9月5日(火)

フィルム剥がしのパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜寝る前に飲んだコーヒーのせいか何度かトイレへ
でも麗では起きなかったけど、その分夫が睡眠不足
麗のご飯は朝には空になってた
出掛ける前にフィリックスあげて、出掛ける時にはほぼ無くなってた

4日振りの地元ジム
レッスン前にマシントレ
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者20名(男性5)位置D1
LES MILLS は対面指導になったんだけどO本さんまだ左右を間違える事多い
こっちもこんがらがる(笑)

ストレッチして、風呂はサウナ2回入った

その足で🚲アリオへ
メレンゲの季節のパンケーキは
「5種のフレッシュベリーとたっぷりチョコクリームのパンケーキ」
19日迄なので行ける時に行こうと
地元だけど火曜日位しか行ける日が無いんだよね

今日はカフェオレ 

このフィルム剥がすとクリームが流れ出るのは何度か食べた事あるけど、地元メレンゲで食べられるとは
チョコクリームなのでくどいかなと思ったけど
5種のベリー⁠(苺、ブルーベリー、フランボワーズ、ブラックベリー、すぐり)
の⁠酸味が効いてて、意外とサッパリしてて食べやすかった🍓

 

食べ終ってLoftへ
まだ9月になったばかりだけど、来年の手帳を購入
今年のと同じタイプで2014年は黒猫

 早々とGET(=^・^=)

帰りにOKストアー寄って帰宅

夕飯は豚シャブレタス、アボカド納豆、味噌汁
もう月曜火曜は毎週ほぼ同じ

夫は久々に少し残業でジムは風呂のみで20時半過ぎに帰宅

Comments