2023年9月6日(水)

たんぱく質なら許されるのか?

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜は麗のお陰で夫が寝不足
困ったもんだ

腕枕で大人しい麗 

 台所を漁ろうとする杏

天気が怪しかったので電車通勤
でも結局行きも帰りも傘差さずに済んだ

会社最寄り駅のローソンでランチのデザート
それにしても会社最寄り駅のローソンもセブンイレブンもレジでWi-Fiが微弱で入り口近くに行かないと決済が出来なくて、お店の人も分かってるから「すみません入り口近くに行ってみて下さい」って
並んでる人が居ると焦っちゃうよね💦

で、今日かったのは抹茶クリームサンドwithたんぱく質
抹茶そんなに好きじゃないのにクーポンがあったのと「たんぱく質」に釣られて…

たんぱく質があれば許されるのか(笑) 

不味くは無いけどそんなに好きじゃなかった←じゃ買うなよ(笑)

肝心のランチはこう
変わり映えしないゆで卵、トマト、サラダチキン、竹輪
春雨スープ、オイコスヨーグルト
このオイコスヨーグルトの方が美味しかったので甘いデザートは要らないな

 レモン美味しい🍋

会社帰りに駅前スーパーで買い物して帰宅

夕飯は夫用に昨日の残りの豚肉レタスに賞味期限ちょい過ぎたオイルサーディン缶

雨が心配だったけど自転車でジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者17名(男性1)位置E2
十条のシンプルのコリオを混ぜつつ、comboは少し難易度落してあって、3ブロック出来た
ラストカッティングハーフもまあまあ
動けたので疲れた

帰りも雨は大丈夫で、足も疲れてたし自転車で良かった

Comments