2023年9月7日(木)

マイナンバーカード更新

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

夜中に夫があげてくれた麗のご飯、今朝は完食
出掛ける前にフィリックスツナ、帰宅した時に完食
その後味わいチキンも完食

朝食後錠剤飲んだ時珍しく上手く飲めなくて喉に引っ掛かり、暫くゲホゲホ
そのせいか?一日中喉が変
昨日ご一緒した先週欠席のジム友が「実はコロナにかかった」って言ってたし、何だかんだと感染者増えてるのでもしかしたら…

マンションの大規模修繕工事、今日やっと我が家メインのベランダの足場が無くなりました
左は上階の幕が外されるとこ
右はレースののカーテン越しの作業員さん

  

今日は早めに浦和店へ
早く着いたのでリカンベントバイク15分位漕いだ
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者39名(男性2)位置E5
今月は簡単とか言いながら、ちょっと挑戦があった
ツイスト連続2回で、2回目のが最初よくわからなくて…よく見たら解った
後はリズムのビハインドかな
今日は隣がおばあちゃんで、ポジションさえ決めれば動きが小さいので、先週の人より断然動きやすかった

来週の予約してシャワー浴びて終了

浦和のヨーカドーでちょっと買い物して、地元に着いて行政センターへ
誕生日までにやらなきゃなマイナンバーカードの更新
次の5年後は写真を変えなきゃらしい

行政センターに行く途中のバーガーキングでワッパーJrアイスコーヒーのセット購入して帰宅
洗濯してからドラッグストアとOKストアーへ

南側の足場は無くなりました 

これでチェックしなくても洗濯物が干せる
でも明日は雨だけどね

夕飯はゴーヤーチャンプルー、アボカド納豆、豆腐と油揚げの味噌汁

Comments