2023年9月8日(金)

持って行くべきだった?

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜イガイガしてた喉、今朝は全くではないけど昨夜よりは全然良いし、悪化してない感じ
今日はかなりの雨で、本当は早退してA間君BODYCOMBATに移行かと思ってた
でも何しろ通勤時の雨が凄くて、リュック背負って行きたくなかったので断念
結局仕事もあったし早退は叶わなかったけど、ジム用意して行けば帰りは小降りだったし、風呂だけでも行けたなと…
雨の中リュックに防水カバーして行けば良かったのよね
それにしても凄い雨でパンツの全面びしょ濡れでした💦

会社前は水溜 

駅前スーパーで買い物して帰宅
雨が止んでる時間帯もあったけど、ジムに行くのは諦めて家シャワー

夕飯は冷凍しておいたカレー、昨日の残りの味噌汁、千切キャベツとトマト、駅前スーパーで美味しそうだったので買ったササミフライ、私はゆで卵夫は生卵

杏が障子の近くで佇んでますが、多分小さい虫が居たのでしょう

 

 でも杏は見てるだけ(笑)

今日は25度だったけど明日はまた30度超えるのよね
猛暑にはならないみたいだけど

Comments