2023年9月9日(土)

窓に群がる麗&杏

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜は運動もしてないのに眠くて眠くて23時頃には就寝
今朝も中々起きられず…
そんな訳で、このところ麗の夜中のお世話は夫にまかせっきり
今朝、久々に麗が枕元で添い寝してた

大規模修繕工事、着々と足場解体されてます

3階のテラス(2所帯) 

窓も開けられるようになったので、これから涼しい日は風が通せる
写真は8月末、窓を開けられる日に開けたら群がる麗&杏

 

今週も本駒込へ
予定の電車1本乗り損ねたけど、まあ遅延とかなきゃそれで大丈夫
でも他店舗の時は早めに行くようには心がけてる

NK保君、12:50〜BODYBALANCE45、参加者34名(男性5)位置E7
NK保君は今月でBODYBALANCE卒業するそうで、凄く良い訳では無いけど慣れてきたので残念
本駒込にはいるらしい
って事は I 井さんがメインになるのかな
それはそれで嬉しい
しかし今日もバランスは取れず残念

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者34名(男性14名)位置G7
ジャブ、ワンツーガード、ストレートフック、しゃがんで避けてストレートフックストレート
今週はバーチャルパートが割と出来た

来週はM君代行でLennさんだけど I 井さんBODYBALANCEと共に一応リザーブ
来週は日曜日も十条も新宿も代行なので、どっちか行くとしたら本駒込かなと

 帰り道のノウゼンカズラ

ちょっとハンガーノック状態だったのでどうしようか悩んで、久々マクドナルドのマックシェイク
月見って名前だけどシャインマスカットだった
SかMか悩んでSにしたんだけど、Sで正解
美味しいけど甘い

地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅

レッスン中は大丈夫だったんだけど、久々に腰が痛い
湿布貼ってみた
明日どうかな?

ひと休みしてからOKストアーへ
夕飯どうする?状態で、OKストアーのピザが20%OFFだったので決定
初めて食べる「キーマカレー」ので、ちょっとピリ辛で美味しかった
残ってた千切キャベツに買ってきたゴボウサラダ混ぜた

Comments