2023年9月10日(日)

腰が痛い日曜日

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日レッスン行く前から少し違和感のあった腰
レッスン中は特に問題も無く、帰りも電車座れてそれ程ではなかったけど、帰宅したら結構痛くて
湿布貼ってマッサージして睡眠は取れたけど、朝起きても痛い

洗濯物も乾く良い天気 

今日は十条から新宿も行く予定だったけど両方とも電車乗って行かなきゃなので今日は大事を取ってキャンセルにした
ダラダラしてたらあっという間に14時過ぎ

風呂位は行こうと17時半頃ジムへ
ホント日曜日の風呂は時間が読めない
そしてやっぱり賑やか(-_-;)
サッサっと済ませて

帰りに駅前スーパーで買い物して帰宅

夕飯は惣菜の春巻、スパゲティサラダ、アボカド納豆、水餃子スープ

麗ちゃんを抱っこする
暫く大人しく寛いでました
が、この時期暑い💦多分麗も暑くて程なくして降りた

  

私の膝が年齢を物語る(笑)

Comments