2023年9月11日(月)

玄関ドアの塗装

Category: / 0 Comments: Post / View

今日は玄関ドア枠の塗装で、塗装する時と乾かす時間とがあるので在宅しなきゃならないので私が仕事を休んだ
土曜日でも出来たけど、どちらかが在宅するにしても、土曜日に好きなように外出できないのは辛いので月曜日にしたよ

9時半頃1回目の塗装に来て、その後午後の塗装までドアはストッパーで開けっ放し
2回目の塗装は13時半前で、15時半までは開けとかなきゃで、約6時間在宅
そんなの久々なので録画TV見て、2回ほどうたた寝

乾かしてる最中はこんな感じで
作業員さんが気になる麗
こうやって後ろ姿見ると、ほんとガリガリだわ…(-_-;)

  

突然だけどこの写真は夫が百均で買ってきた、食パンを中に入れてトースターで焼くと
回りはカリっ、中はふっくらと仕上がる逸品
しかし一度に1枚しか焼けないので、出勤時の朝には向かない

チーズ乗せては焼けないし 

久々にソファでゆったりしてたので、麗がくっついてきた
冷房かけてたんだけど、寒くなったので切ったら離れてった(笑)

 何にせよ可愛い♡

15時半過ぎ、やっとドアを閉められるので買い物へ
ATM、駅前スーパー、OKストアーで買い物して帰宅

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、カボチャと油揚げの味噌汁

夫、今日は19時半頃退社

Comments