2023年9月16日(土)

それはシミです(-_-;)

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は休日前という事もあり少し夜更かししちゃって就寝は0時過ぎちゃった
相変わらず暑いけど朝晩ほんの少し気温が下がったのか比較的眠れるのと夫が麗のご飯あげてかまってくれるお陰

杏は時々夫のデスクを探索し、色々なモノを落としたりちょっかい出したり…
本当は立って物色してるとこ撮りたいんだけど、スマホを向けると「何もしてませんよ」って顔で降りてしまうので中々撮れない(笑)

 

今週も本駒込へ
M君代行だけど、明日は十条K田さん♂も新宿M君も代行なので、ボクシングやっておきたくて、代行Lennさんで皆さん悪く無いって言ってたので参加してみる事にした
Lennさんは地元でO本さんの代行でBODYCOMBATには参加したことあるんだけどバーチャルボクシングは初
その前にBODYBALANCE

I 井さん、12:50〜BODYBALANCE45、参加者多分満員御礼の40名(男性7)位置E7
開始前に I 井さんと話して「NK保君がBODYBALANCE卒業だって?」って言ったら I 井さん聞いてないらしく「私も毎週は無理だよ」って、まあしいて言えば I 井さんの方が好きだけどNK保君何故にそんな事言ったのでしょう?
今週はプランクをまともにやると二の腕が痛くなるのでずっと膝着いてやった

Lennさん、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者33名(男性13)位置G7
後の扇風機の位置がいつもと違って、でも動かせないので避けてやったのでやり難かった
Lennさんのバーチャルボクシングはバーチャルパート無くて、足し算のコンビネーション流れで1つのみ
連続が少なくて逆に戸惑う
M君以外のバーチャルボクシングに参加しないので慣れなかったけど、汗はかけたから良いか
月イチ代行を出すM君だけど、やっぱり代行の時は参加しなくていいや

本駒込終了後、美容室へ
髪を洗わないので早く出れて、予定より1本早いバスに乗れた
お腹ペコペコだったのでマイバスケットでくるみあんぱん買って、セブンイレブンでアイスコーヒー買って、くるみあんぱんは美容室に入る前に食べて残りのコーヒーは持って行った

長さはギリ結べるくらいに切って、白髪染めとサイドはいつもの赤
染めた後、Y川さんが一生懸命顔の一部を拭ってるので聞いたら染めたのが付いちゃったと思ったそうだけど、それは元々あるシミなんだな(笑)

地元に着いて、夫がバーガーキングが良いと言うので行ったら、ビーフ系ポーク系機器故障で一時販売中止の張り紙が(>_<)
仕方なくマクドナルドにした
夫は倍スパイシービーフバーガーセットをコーラゼロで
私は月見バーガーのトマトクリーミーソースなし(ソースくどそうだから)でアイスコーヒー
しかし家に帰って開けたらトマトソースは無かったけど月見チーズバーガーになってた
まあいいけどさ(笑)

Comments