2023年9月19日(火)

金の買取

Category: / 0 Comments: Post / View

夫、三連休後の出勤は怠そうです(麗に起こされるからいつもかな?)

杏、最近押入れの服の上で寝てるから毛だらけ💦

 

11時過ぎにジムへ
マシントレはアダクターとアブダクターしか出来ず、フライかチェストプレスしようかと思ったら空いてなくて、隣のショルダープレスやってみようと…一番軽くても重い
何とか5回挙げたけど、元々肩は弱いのでこれは無理にやらない方が良さそう

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者22名(男性5)位置D1
BODYCOMBATが導入されたときの85
O本さんコレ多くて飽きた(笑)

ストレッチして来週の予約取って、風呂はサウナ2回入って終了

そのままOKストアーへ
最近よく開催されてる金だのブランド物などの買取
先日引き出し整理してたら大昔買った金の指輪が2つ出てきたので持って行ってみた
確か一つは自分で買って、もうひとつは大昔推しの名前が刻印されてるのを仲間から買った
一応金だけど純度も低く2つで3千円で買い取ってもらえた
安いのか高いのかわからないけど、もうはめる事も無いし捨てるよりはいいよね

他の買い物もして帰宅

夕飯は豚シャブレタス、アボカド納豆、インスタント味噌汁
今週も代り映えしない(笑)

Comments