2023年9月20日(水)

帰るしかない

Category: / 0 Comments: Post / View

夜中2時半頃麗にご飯をあげて、それからも時々泣いてたけど、目覚しで起床
が、中々起き上がれず6時半近く
今日も眠い

自転車通勤したけど午後は不安定な天気
当初は17時くらいまで大丈夫だと思ってたけど15時半頃から大雨

会社裏の公園 

雨が待っても止みそうにないので、カッパ着て自転車で帰る
カッパは膝丈なんだけど、漕いでると捲れあがって、パンツの全面はびしょ濡れ
カッパと雨用帽子(前面がクリア)被って何とか帰宅

帰ったら杏が雷が怖くて泣いてる(笑)

 台所の隅、窓から一番遠い場所

夕飯は昨日の残りの豚シャブレタス、麻婆豆腐、ゆで卵

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者19名(男性3)位置E2
初っ端から手振り祭り〜
最終的には完璧には程遠いけど誤魔化して出来たけど、難しい〜
カッティングハーフなしの2ブロック
頭の体操疲れました

O本さん&F木さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者24名(男性7)位置B4リザーブだけどA6のW兄と変えてもらった
F木さんは来月から金町店に移動になるので地元でBODYCOMBATやるのは最後
だから参加したんだけど、特に楽しくもなく(笑)
極力省エネで動いて、プッシュアップは床に臥せってただけ
最後にO本さん、F木さんと記念にスリーショット撮って終了

帰りも雨は降ってなくて、自転車で正解でした

Comments