2023年9月21日(木)

Suicaも財布も

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

昨夜帰宅が23時近くで、それから洗濯して干して、眠いんだけど色々やることが有って就寝が1時近くになってしまった
3時頃麗にご飯をあげて、目覚し鳴るまで目を覚まさず
いやーやっぱりこれ毎週は無理だわ(-_-;)

先日A子さんから届いたハガキ
久下高史氏の個展案内
残念ながら会期中に行く機会が取れなかったけど、このハガキでもわかるように良い感じなので、機会があれば観に行きたい

麗&杏は居ないな(笑) 

今週も浦和店へ
今日は余裕を持って出発・・・しかし改札前でSuicaを忘れた事に気付く、仕方ない切符と思ったら財布も忘れてた(>_<)
クレカと〇〇ペイは使えるけど、何とか時間間に合いそうだったので急いで自宅に戻り取って引き返す
間に合った!

浦和店
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の40名(男性3)位置E5
3週目、1ブロック目のキャリオカからのビハインドからのVステップが忙しい
今回は通しが多くて、凄く疲れた💦
でも楽しい♪
来週はどうするのかな?楽しみ

イトーヨーカドーでちょっと買い物して地元へ
OKストアーで買い物して帰宅
いつも買ってる豆乳が箱(6本入り)買いだと安くなってたので夫に頼もうと思ったけど、夜雨かもしれないのでもう一度OKストアーへ
大きめのトートバックに斜めに突っ込んで、肩掛けで何とか持ち帰る
自転車の方が楽だけど、丁度大規模修繕工事の足場解体が駐輪場の近くでやってて、ちょっとOKストアーに行くくらいで自転車出すのは面倒なのでね

それにしても今日は風が強い
バスタオルなどの大物だけ、ベランダに干したけど、時々見ておかないと飛びそうだったよ

 夕方の南西の空

夕飯はガパオライス目玉焼き添え、アボカド納豆、豆腐と油揚げの味噌汁

Comments