2023年9月22日(金)

上半身は無理しない

Category: / 0 Comments: Post / View

帰りは降りそうなので電車通勤
会社最寄り駅スーパー、セブンイレブン、ローソン100でランチ調達
今日はN美さん休みなので、2,3回社長が戻る以外は一人
お喋りできないのは寂しいけど、今日は色々やる事もあったのであっという間にお昼
午後は半分遊んでた(笑)

帰りに先日夫が注文した商品が届いたというのでセリアで受取ってから地元へ

ジムに直行
トレーニングするぞって意気込んでたけど何だか疲れちゃってて、一瞬風呂だけにしようかと思ったけど、ウエアも持ってきたからと少しだけトレーニング
レッグカールだけはタイミング合わず出来なかった
フライも頑張るとアチコチ痛くなりそうなので20回慣れてきたら下半身と同じく30回にしようかな
チェストプレスは少し手首に負担がかかるので持ち方を工夫しないと
ショルダーは出来る気がしない
それにしても上半身は一番軽い負荷でも大変💦
最後エアロバイク漕ぎだしたけど、隣のオヤジがマスクはしてたけど軽く咳払いしてるのが気になって短時間で止めた

買い物もしないとなのでサウナは止めて湯船に浸かったのみ

OKストアーで買い物して帰宅

夕飯は冷蔵庫整理も兼て
レタスと竹輪に惣菜のポテトサラダ、冷奴、冷凍しておいたササミフライ、冷奴、残りの味噌汁

最近ご飯が不服だとキーボードの前に来て邪魔し、そのうち寝ちゃう♥

 

Comments