2023年10月8日(日)

やっぱりフルーツ🍓🥝🍊🍑🍇

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

就寝時寒かった
Tシャツに長袖トレーナーパーカー着たのに寒かったので今夜からは毛布を出した

今日は誕生日
昨日買ったケーキを朝から食べる
ラ・メゾン・アンソレイユターブル
【季節限定】季節のたっぷりフルーツタルト 〜シャインマスカット〜
10月生まれだとケーキはモンブランとか栗を使ったのが多くて、好みのを探すのが大変
やっぱりフルーツよねって事で、フルーツいっぱいのタルト
食べ応えもあったし(ご飯入らない)美味しかった🍓🥝🍊🍑🍇

フルーツが美味しい 

東十条から歩いて十条店へ
途中前を歩いてるのがY本Y美さんだったので声掛けてご一緒に
彼女は東十条にある STUDIO HEART BEATING でK田さん♂のレッスンがあったそう
(月イチであるのでK田さん♂は移動する)

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加19名(男性4)位置H4
今週は冷や汗ものの手振りも無く、手を抜きつつ3ブロック楽しめました♪

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者30名(男性6)位置H4
先日地元でやったV6の「愛なんだ」
2回目だからもう少し出来そうなものの、今一つ
でも楽しかった♪

バスタオルも風呂セットも化粧ポーチも忘れたけど、置いてあるシャンプーで済ませ、普通は髪を巻くだけのタオルで身体も拭いて何とかなるもんだ

帰りも東十条から
地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

夫が帰ってから洗濯してアリオへ
誕生日の外食をメレンゲでと思ったけど混んでて案内もスムーズじゃなさそうなので諦めた

ヨーカドーで夫のYシャツ買って、 Ona Casuita で野菜買って、ヨーカドーでオカズ買って帰宅

夕飯前に残りのケーキとコーヒー
夕飯は買ってきたササミ磯部揚げとローストビーフ

Comments