2023年10月12日(木)

カフェノースライト

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

本日夫は健康診断のため6時半前には出発
仕事休みだし朝ごはん用意しなくて良いし
水曜日は唯一夜のレッスンだから木曜日の朝は何もないと凄く楽だわ

今週も浦和店へ
電車内でWさん見つけたけどスルー(笑)

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者39名(男性3)位置E5
月曜日のエアロcomboはメタメタで、エアロシンプルは小さい方のスタジオだった事もあり、不完全燃焼だったけど
今日は思いっきり動きました
大きく大きくシッカリ動いたらかなり心臓バクバク💦
エアロシンプルはこうじゃなくちゃね

終了後今日は田端へ
電車の中でウトウト

特に鉄オタじゃないけど行ってみたかった電車の見えるカフェ「ノースライト」
車内からも高台に見えるの

 

路の奥まった場所にあるので看板が

 

入口で呼び鈴を押すとお店の方が迎えに出てくれる
その時以外は鍵かけてるみたい
玄関で靴を脱いでスリッパに履き替え、階段を上ってカフェへ
途中壁一面に本棚があり「読みたいのがあったら上で読めますよ」

 メニューはこんな感じ

最初窓際の席は埋まってて、でも折角なので待たしてもらい、間もなく空いて座れた
ちょっと暑かったので水出しアイスコーヒーと本日のケーキ「レモンケーキ」

ベイクドチーズケーキと迷った 

店内から見える景色と電車

 

 

 

新幹線 

もう少し暗くなってからも良い感じだろうな
17時までだから12月とかだったら閉店前に行けるかも

地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は冷凍ハンバーグ、千切キャベツ、目玉焼き、惣菜のポテトサラダ、アボカド納豆、豆腐と油揚の味噌汁
最近トマトが高くて付合せに困る🍅

Comments