2023年10月13日(金)

おばあちゃんありがとう

Category: / 0 Comments: Post / View

起きるのが辛くて、どうせ今日は昼で早退だから休んでもいいかと取りあえず起きる
起きたらそれなりに動けるので自転車通勤

今日は年金振込日なので一応記帳しに行って、記念品を貰う
コロナ禍で中止になってたけど最近復活して、今回は「キューリのQちゃん」でした🥒

予定通り12時早退して、まずは西川口ヨーカドー
そこからララガーデンへ
サンドラッグで買い物して荷物などを整理するのにソファーへ
その後ヨークマートで買い物
支払になってスマホが無い事に気付く💦
仕方なく財布に入ってるカード支払い
急いで先程のソファーに戻り、その時隣に居たっぽいおばあちゃんに聞くと「サービスカウンターに持ってってくれたわよ」
サービスカウンターにありました
丁度届けてくれた別のおばあちゃんが「私が届けたのよ」って言うので丁重にお礼を言って、先程のソファーにも戻りそこでもお礼を言った
あー良かった、気を付けなきゃね

更にOKストアーで買い物して帰宅

腹ごしらえしてから歯医者へ
時間を読み違えてて焦るも充分間に合った

18時過ぎにジム風呂へ
トレーニングするつもりだったけど何だか疲れてしまって風呂のみ

夕飯は惣菜のメンチカツ、千切キャベツ、目玉焼き、アボカド納豆、冷奴、キューリのQちゃん(笑)

杏のすまし顔
こうやって写ると本当に可愛い💛

  

Comments