2023年10月20日(金)

歳を感じる手の甲

Category: / 0 Comments: Post / View

今日は休みにしてて、久々に整形外科へ
待つのを覚悟して、ジョナサンで時間潰す気でいたけど、珍しく待ちが少なくて3人
だったら待ちましょう
でも結局診察腰の牽引リハビリチェック会計したら1時間半かかった

そのままドラッグストアに行って処方箋出して、OKストアーで買い物して、貼り薬貰って帰宅
ランチを食べて何とか消化出来そうだったのでA間君BODYCOMBATを予約
しかし時間を10分勘違いしてて慌てる
気を付けながら自転車爆走も風が強くて大変
ジムに着いた時はハアハアしちゃってたわ

A間君、BODYCOMBAT30、参加者13名(男性3)位置E6
昨日の疲れもあったので最後尾にしたけど、普通に動けたな
ラストはストレッチでした
でも最後尾だと緊張しないので、ケースバイケースで
11月3日はなんとBODYCOMBAT60でO本さんとジョイントだって!どのポジションを取ろうか悩む(最前列あんなのやこんなのが取りそうだし)

風呂はサウナが臭いとかいう話なので湯船のみ

ジムを出てララガーデンへ直行
ちょこっと買い物して帰宅

夕飯はタンメン(キャベツミックス、もやし、豚肉、ゆで卵)
美味しかったけどお腹いっぱい

麗を抱っこしてるとこ夫に撮ってもらったけど、私の左手がしわくちゃで歳を感じるなぁ

 

Comments