2023年10月25日(水)

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夜中にご飯あげて完食したのに、5時過ぎから攻撃が始まり、仕方なく5時半に起床
昨日ドライヤーが直撃した右足の甲は痣にはなってるけど触れば痛いけど、歩いたり靴履いたりするのは大丈夫そう

自転車通勤
午後耳鼻咽喉科を予約したのと他の用事もあるので12時で早退
西川口の銀行に寄ってからと思い、久々に違う道で西川口に向かったら遠回りになってしまって、結局青木町公園の横に出て、前にInstagramで見てたシフォンケーキの店があったので買ってみた

カボス、アップルキャラメル、紅茶、チョコ

全部私が食べるわけではない 

その後銀行行って、西川口ヨーカドーで買い物して帰宅

夕飯は串カツを買って来て、千切キャベツと後は適当に食べての水曜日

フルーツはどれも高くて、梨なんて結局一度も買わなかったけど、柿は安くて美味しくて好き
先日1個剥いて器に入れておいて、私の言い方が悪かったんだけど2人分だったのに私の分は避けてあるのかと思い夫が全部食べてしまったの
なので今日は2個剥いてみた
もちろん私は先に食べて、残りはどうぞと(笑)

 2種の柿で少し違う

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者22名(男性5)位置E2
ハロウィン週間なのでドレスコード「オレンジ」でって一部を除き通達してたのに、よりによってインストラクターが忘れると言うね(笑)
2ブロック、最初はどうなるかと思ったけど、ほぼ何とか出来ました♪
足の甲も動いてる最中は気にもならず、痣は広がってるけど痛みも殆どなく良かった
念のため風呂上りに湿布貼っといた

来週の予約から地元ジムも新アプリ予約になり、私の地元ジムでは初めての予約
私は既に始まってる他店舗の予約で経験ありなので多少指南
取りあえずこのエアロcomboはほぼ位置が決まってるのでそんなに焦らないでも出来るんだけどね

ジムにいる間雷雨だったみたいだけど、出た時は止んでて良かった

Comments