2023年10月26日(木)

7月と同じルート

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

このところ夜中にご飯あげても5時には起こされる
なもんで起床が辛い

今週も浦和店
地元では会員証も兼ねるキーを忘れ(他店舗は昔ながらのカード)記録できなくてガッカリ
仕方なくメモ入力したので月のトータルカロリー出す時足さねば

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員40名(男性3)位置E5
今月ラスト、Vステップからのキャリオカ左が入り辛かった以外は完璧に大きく動いて心拍数もあがったし汗もかいた

来週からはこちらも新リザーブ
皆さん慣れてなくて、ここでもまた指南
私は無事にリザーブ出来た
ササっとシャワー浴びて髪も洗って終了

今日は7月と同じルートで浦和店〜池袋 ESPRESSO D WORKS〜Y香ちゃんのサロンatama279

今日は湘南新宿ラインが時間通りで、座れたのもあり少しウトウト
池袋 ESPRESSO D WORKSへ

巨峰のパンケーキ 

改めて ESPRESSO D WORKS のパンケーキは好きだなと思った
パンケーキ生地も良いし、エスプーマの甘さも丁度良いし、その中に隠れてるシャーベットもいいんだよね
ワンドリンク必須(しかもセット価格じゃない)だから少し高くついちゃうけどね

Y香ちゃんの差入で「栗のワンハンドレッド」自分用に「ゆずのワンハンドレッド」も購入

 帰宅して一切れ食べちゃった

7月にも買ったISP(池袋ショッピングパーク)内でマスク購入
種類があって10枚百円は安いし、このタイプは脱着が楽だし、まだまだ私はマスク必要

3色購入

板橋下車でY香ちゃんのサロンatama279へ
最初は色々話してて、まだまだ話したい事いっぱいあるのに、いつの間にか落ちる(笑)
そして安定の「今日もカチカチでした」
スッキリしました

地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

夕飯はチリコンカン擬き、目玉焼き、袋サラダ、インスタント味噌汁

Comments