2023年10月27日(金)

足の甲その後

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

昨日のヘッドスパのおかげでよく眠れて逆に起きられず、夜中麗にご飯あげるのが辛かった
そんでもって5時過ぎには再度催促されるし

火曜日にドライヤー直撃の足の甲
昨日一昨日とレッスンしても支障はなく、ただ触ればまだ痛みはある
朝起きてみたら痣が下がって来てて横迄青紫に

3方向から撮ってみた 

11月3日祭日のレッスン予約
Y香ちゃんのエアロシンプルは予定通りのポジションGET
しかし午後のBODYCOMBAT60は当初決めてた場所じゃなくていつものD1撮ろうとしたらやっぱり負けた
で決めてたところにしたらそこも駄目だった
誰が最前列行くのか知らないけど、あんなのやこんなのだったら近くでやるの嫌なので最後尾にした
(ジム行ってO本さんに聞いたら案の定あんなのやこんなのだったので最後尾で良かった)

会社帰りに地元スーパーで買い物して帰宅

夕飯の支度してからジム風呂へ
サウナ1回入って終了

ジムを出る時M月さんと一緒になり外で暫く立ち話してたら帰るの遅くなった

夕飯は夫に豚の生姜味付焼肉、アボカド納豆、ゆで卵、私だけ冷奴

Comments