2023年11月8日(水)

突発性難聴?

Category: / 0 Comments: Post / View

今日は休みを取って済生会病院へ
8時半に出て、自転車で病院へ

担当医はめちゃ細い小柄な女性(爆笑問題の太田の妻みたいな感じ)
再度聴力検査をして、多分突発性難聴なのかと
取りあえず薬を飲んで、来週の月曜日に来院して、そこで様子見して、そのまま薬で治療するか、1週間ほど入院するか
うーん入院ねぇ
麗も心配だしなぁ

会計が済んだのが11時
一度ドラッグストアに処方箋出してから西川口ヨーカドーとララガーデンへ
マクドナルドでランチ買って(ダブルチーズバーガーケチャップ抜きとサイドサラダとコーヒー)
15時頃ドラッグストア行って薬受取って、OKストアーで買い物して帰宅

今日も腕枕の麗とキーボードの前でお休みの麗(10月28日)

 

夕飯は昨日のカレーとゆで卵と千切キャベツ

ジムは週末に迫ったK田さん♂のバースデーでドレスコードブルー
ブルーは寝間着にしたTシャツしか無いので夫のを借りる

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者22名(男性3)位置E2
「お誕生日おめでとう‼」のタスキをかけて若干動きにくそうなK田さん♂
1ブロック目の手振りと回転が上手く出来なかった
2ブロック目は先週も十条でもやったので大丈夫でした

Comments