2023年11月16日(木)

縮んでなかった

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今朝も起きるの辛かった〜

今日は午後から健康診断
朝7時までに食事を済ませて、後は水は12時まで飲んでもいいって感じで
午前中の検査よりお腹空くよね

14時からだけど、先に西川口ヨーカドー行って買い物
13時半ちょい過ぎに健診センターに到着
早いかなと思ったけど受付してくれて、結果早く終わったから、来年もここで受けるなら少し早めに行っちゃおう

血圧、問診(聴診器と甲状腺触手)血液検査、メタボチェック、身長体重測定
メタボチェックで「少し痩せました?」
身長体重測定、身長は計り方にもよるんだろうけど、去年より伸びてた(笑)
縮んでないだけ良かったよ
体重も減ってた
後は血液検査の結果でコレステロールがどうなってるか?

終了後、お腹も空いてるし、ララガーデン用事もあったのでスタバへ

スイートポテトシフォンケーキ 

本当はオカズ系食べたかったんだけど食べたいのが無くて、スイートポテトはともかくシフォンケーキは好きなので選んだんだけど、甘すぎたわ

ヨークマート10%OFFなのでココでしか買えないのとかセブンプレミアム商品購入
帰りにOKストアー寄って帰宅

東側の窓から夕陽が差し込んでるって思ったら、向いのマンションに西日が当って反射してるんだった☀

 

ベランダから洗濯物取込んだら、南西の空に月も見えた

 夜中から雨みたい

夕飯は鶏むね肉の塩レモン焼き、ほうれん草とパプリカのソテー、レタスと業務スーパーのポテトサラダ

18時頃ジム風呂へ
サウナ1回入って終了

Comments