2023年11月28日(火)

洋梨のワインコンポートパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

就寝前にあげたご飯残ってて、少しは食べたけど、いつものように催促
夜中にあげたご飯は起床前にほぼ無くなって、最終的には完食

今月まだ行って無いので整形外科へ
腰の牽引して、牽引してる最中ウトウトして、ちょっと楽になったような
そのままジムへ
時間があったので少しマシントレ

O本さん、12:25〜BODYCOMBAT30、参加者22名(男性5)位置D1
それなりにシッカリ動けた
次のストレッチは代行だったし、今日は早く帰りたかったので、来週のBODYCOMBAT予約取って終了
風呂は湯船に浸かったけどサウナは無し

ジムを出てアリオへ
季節のパンケーキがやっと食べたいと思ったのが出てきたのでメレンゲへ

「洋梨のワインコンポートパンケーキ」
洋梨のワインコンポート、チョコレートクリーム、ピスタチオのアイス、胡桃のトッピング
美味しかったけど完食ならず…
飲み物は少し暑かったのでアイスカフェオレにしたけど、やっぱホットコーヒーにすれば良かった
全開でスタンプがいっぱいになったので1200円引き
今日はハッピーデーなのでスタンプ1個追加

 

化粧品売り場でプレゼント用にハンドクリーム買って終了

帰りにOKストアー寄って帰宅

夕飯は豚バラ大根、アボカド納豆、豆腐ワカメ油揚げの味噌汁

Comments