2023年11月29日(水)

何となく不調

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜も起こされたけど、今まで夜中にあげてた3種類ローテーションの食べなかったご飯を3日振り位にあげたら食べてた
朝少し残ってたけど帰宅したら完食してた
食べるにこしたことないから嬉しいけど、また食べなくなる可能性もり悩ましい

自転車通勤
ランチしてすぐは大丈夫だったんだけど、何か少し調子悪くなって、仕事も片付いたので14時半で早退させてもらった
職場での体温調節が上手く行かない?

でも帰りに西川口ヨーカドー寄ったけどね

窓の外を眺める杏と振り向く杏

 

夕飯は昨日の残りの豚バラ大根
味は良いんだけど豚バラはやっぱり苦手
今度は豚の角煮と大根にしてみよう
と、キャベツの千切、ゆで卵、冷凍ハンバーグ

体調どうなの?って感じだけど、大丈夫そうなのでジムへ
K田さん♂、19:00〜エアロcombo45、参加者18名(男性3)位置E2
だいたい動けて楽しいかった♪

Comments