2023年12月1日(金)

会社最寄り駅前マクドナルドオープン

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

ちょっと前まで毎晩あげてた3種類ローテーションごはんを3日連続食べなくて困ってたけど、3日間空けたので出してみたらほぼ完食
残りも帰宅したら空になってました
また食べなくなる時もあるかもね

本日就社時の気温が8℃
ちょっと曇りがちで、自転車通勤が気持ちよさそうに思えなかったので電車通勤にした

7時半頃の南の空 

近所の神社の銀杏がこんもり🍂

 リリアに太陽が反射してる✨

会社最寄り駅前に本日オープンしたマクドナルド
コーヒー買って出社しようかと思ったけど、アプリを見たらまだ店舗情報さえ載ってなくて、モバイルオーダーもクーポンも無し!
定価で買う気にもならず止めた
東武ストアでオニギリ買って出社

落ち着いたら買おうかね☕ 

地元に着いて駅前スーパーでちょこっと買い物して帰宅

18時半頃ジム風呂へ
湯船にいつもより長めに入って終了
ちょっと長めに入っただけなのに、のぼせた訳じゃないけど疲れた

夕飯は冷凍しておいたカレー、サツマイモ汁の素使って味噌汁
ゆで卵ブロッコリー、ミニトマト、竹輪投入の袋サラダ

Comments