2023年12月29日(金)

2023年ジム納め

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今朝は朝食も取らずに母の処に行ってゴミ出し
8時頃行ったんだけど、母はまだ寝ててパジャマで出てきた
年寄は早起きって言うけど、寝れるってだから長生きするのかな
最後のゴミ袋には仏壇前のゴミ拾って、最終的に小さいゴミ袋2つ45リットルゴミ袋3つ無事に捨てられました

夫と駅に戻り、駅前のガストでモーニング

夫朝からピザ🍕 

食べ終って、夫は再び母の処に行って金柑摘み
私は新宿店へ

今年最後のレッスン
LES MILLS JYAPAN トレーナーS藤MAIさんの有料レッスン
支払が混むとの事で1時間位前に到着
支払すんで、今回同伴してあげるY子さんの息子ユースケ君を待つ
ユースケ君は高校生の頃会ったことが有るけど、聞いたらもう26歳だって!
すっかり大人になって、気遣いの出来るいい青年になってました

S藤MAIさん、11:15〜BODYCOMBAT60、参加者満員御礼の40名(男性半分以下かな)位置F8
開始前にツーショット撮ってもらったけど、MAIさんモデルさん並みに美しくスタイルも良いので、隣にちんちくりんの婆が並んでるって(笑)
全部バックナンバーだったけど、比較的新しいのが多かった気がする
MAIさん、見てるだけでカッコいいので目の保養になった
疲れたけど参加して良かった♪

シャワー浴びて池袋へ
ESPRESSO D WORKS で今年最後のパンケーキ食べるつもりだったけど、まさかの長蛇の列
今まで平日にしか行った事がなかったけど、10組は並んでたな
仕方ないのでパンだけ買って諦めた

次のヘッドスパまで時間を潰さなきゃなんだけど、池袋はメチャ混みで飲食店は軒並み並ばなきゃ入れないレベル
小腹は空いてたのでオニギリ1個買って、板橋に移動して駅前のベンチででも食べて時間潰そうかと思った
板橋に着いて、反対側の出口の方に行ってみたらパン屋さんにイートインのスペースがあり、空いてた
パン1つとコーヒー頼んで時間潰す

 バジルチキン&トマト

まさかここでオニギリは食べられないので、当初の予定通り駅前のベンチで食べた
からのY香ちゃんのサロンatama279へ
今回の安定のガチガチ(特にサイド)頭を解してもらっていい気持ちにウトウトして
スッキリした

赤羽で夫と待合せてデニーズへ
今日2度目のファミレス
期間限定無料のクーポンがあったし、帰宅して夕飯の準備は面倒だったからね

9月と同じ夫はチリンドロン〜スペイン風トマト煮込み
私はチキンシーザーサラダ

 

無料クーポンの蜜いものパンケーキ

お腹いっぱいになった 

後は帰るだけ
明日明後日は買い物以外ノンビリしよう

Comments