2023年12月30日(土)

大量の金柑

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

久しぶりにガッツリ朝寝坊
良く寝たつもりでも色々不調

昨日Y香ちゃんから貰った「はちみつ紅茶」朝飲むのには丁度良い
Y香ちゃんもどなたからか頂いて、気に入って取り寄せたそう

私もポチっとしようかな 

昼前にSさんから連絡でジャムを渡したいけど別の人と駅で待合せてるので出来れば来て欲しいと
私は私で I 村さんに金柑をお裾分けしようと、最初は届けに行くよって言ったんだけど、わざわざ悪いって
だったら I 村さんも駅に来てもらおうと
Sさんにジャム貰って、その後 I 村さんとベックスコーヒーでちょっとお茶☕

その後OKストアーで買い物して帰宅

 リリアは来春修繕工事になる

ヤツデ 

帰宅して金柑の甘露煮を作る
今回夫が大量に摘んできたので一回の甘露煮じゃ消費出来ない
どうしたもんかな?

 第一弾この他にも有り

夕飯はにゅう麵に玉子、厚揚げ

Comments