2024年1月9日(火)

焼ミカン

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

13連休最終日

火曜日レッスン初
レッスン前に少しマシントレ
O本さん&S木さん、BODYCOMBAT30、参加者24名(男性4)位置D1
新曲97
今日は30分だけどジョイント
O本さんとS木さんの雰囲気が違い過ぎる(笑)

来週はBODYCOMBATデビューのA柳君となんだけど、いつものポジションは某女性(A柳君好きなのか?仕事休んで参加らしい)に取られてしまい、最初いつもの男性かと思ったので、まあどちらにしろ目の前で動いてる姿が好きじゃないので最後尾
何かBODYCOMBAT自体あまり面白いと思わなくなってしまったので、毎週参加しなくてもいいかなと思ったり、じゃあ他にどうするのか悩みどころ

今日はこの後用事があるのでストレッチは I 上さんにご挨拶だけして風呂入って終了

今日は徒歩で、メディカルスキャンクリニックで先週のMRI検査のデータを貰って帰宅
その後脳神経内科クリニックへ
脳は特に問題無し
やはり頸椎の方なので整形外科だな
一応肩こりに効く漢方を処方してもらった

処方箋をドラッグストアに出して、久々にNo.25へ
どれも美味しそうで悩んだけど、苺クリームプリンにした

硬いプリン美味しい 

食べ終ってドラッグストアで受取って、OKストアーで買い物して帰宅

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、豆腐と玉葱の味噌汁、もずく酢、柚子大根、ブロッコリー

焼くと美味しいと聞いたミカン🍊
トースターで焼いてみた

 甘さが増して美味しい♥

Comments