2024年1月10日(水)

2024初出勤

Category: / 0 Comments: Post / View

今日はそんなに寒く無いけど、自転車通勤する気が無くて、電車通勤
行きも帰りも寄り道せず

13日振りの仕事&月初めなので結構忙しい
とは言え、急いだら1日掛からない
でも片付いて一安心

新年になって食べ物写真が多くて、麗の写真があまりないので、何もない日は載せとく
相変わらず毛ボロボロだけど、食欲はあるので、ちょっと安心

元旦の夜 


 6日私の食事を見つめる


3日ソファの私にくっつく 

水曜日のジムは今年初
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者19名(男性3)位置E2
日曜日の手振り祭りと似てるけど違うような、慣れたからなのかよくわからないけど、まあまあ出来た
多分地元の方が少し難易度落としてるんじゃないかと思うけどね

終了後ストレッチしながら来週の予約取ろうかと思ったらスマホが無い
多分家に忘れたんだろうし、このレッスンはすぐに埋まる事も無いから大丈夫だけど、落ち着かないよね
さっさと風呂入って帰宅したら、机の上にあって一安心でした

Comments