2024年2月17日(土)

代行KB田さん

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

夜中麗も気になるし何度も目が覚めてしまった
そして朝も7時前に起床
麗はベッドに上がれるし、ちょっかいも出すけど、今まで食べてたウエットは食べない
昨日買ってきたマグロのたたきも食べにくいのか、私の手からだと食べる
時間もかかるし、マグロって結構油があって手がベトベト
夜買ってきたカニカマはよく食べた
今更塩分とかいいけど、カニカマだけってのもなぁ
試行錯誤だわ

土曜日のレッスン
今週も代行
先週の日曜日にKB田さんとC枝ちゃんの話になって、KB田さんが土曜日の午前中空いてないか聞いたら、今週は空いてるって
火曜日にスタジオ担当のA柳君にその旨話す
ただKB田さんはステップの契約をしてないのでカテゴリー変更になるのでできればステップも出来る人がベストとの事
でも結局ほかに代行が見つからなかったそうで、KB田さんになった
A柳君にお礼言われた
C枝ちゃん来週から復活出来るみたいだけど、大丈夫なのかな?

KB田さん、10:15〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の26名(男性2)位置D1
勝手知ったるKB田さんの動きだし、次がエアロcomboって訳じゃないので思いっきり動けて、30分だけど汗びっしょり💦
地元でKB田さんのエアロシンプルあるといいのにな

KB田さん、11:05〜カテゴリー変更でボディシェイプ30,参加者21名(全員女性)位置E6
マット敷いて最初筋トレを効果的にするための動きから、お腹のトレーニング3つ、背筋、最後はストレッチでかなりいい感じ
KB田さんのこういうレッスン初めてだけど、これも良いな

風呂入って終了

帰宅して洗濯して軽く食べてから母の処へ
母は銭湯に行くところだったけど、入れ違いにならずに良かった
でも銭湯には行ってもらいたいので、片付けたら鍵かけて帰るからと送り出した
今日は台所のごみ箱交換と棚の中のあれこれ片付け、要らなくなったごみ箱にごみ詰め込んで持ち帰る(笑)

帰りに駅ビルのスタバへ
何とか席が確保できたのでイートイン
夫はさくらドーナツ、私はさくらシフォン

コーヒーは深煎りだった☕ 

地元に戻って、夫はごみを持ち帰ってもらい、私はOKストアー
その後夫と駅前スーパーで合流しお弁当買って帰宅
夫はチキン南蛮弁当、私は鮭いくら飯だけど、いくらはたったの4粒(笑)

Comments