2024年2月18日(日)

花見だんごフラペチーノ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

カニカマの力を借りて、麗の食欲がかなり戻ってきました
そして催促が激しくなってきた🤣

今週は十条KB田さん代行なので新宿店のみなので午前中はのんびり
足りない食材があったのでOKストアーへ

14時頃出発して、新大久保から新宿店へ
時間に余裕があったので、マット出してストレッチしてから、エアロバイク漕いだ
M呂君、15:50〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の33名(男性18)位置E5
バーチャルボクシング1本勝負、手抜きせずに動きました
外気温が高いせいか、ものすごく汗かいた💦

外に出たら一瞬ジャンパー要らないくらい暖かかったけど、汗冷えしそうだし、風が出てきたので着用
新宿新南口のスタバにモバイルオーダー
花見だんごフラペチーノ、ホイップ多め、シロップ少な目、花見あんソース少な目
プラスチックストローにしてもらった
花見だんごがゴロゴロ入ってるので、プラスチックで正解
NEWoMan前のベンチで飲んだけど、寒くなってきて最後のほう溶けてないので、そのままミニトートの水筒入れるポケットに入れて電車に乗った
地元駅に着いて、歩きながら残りを飲んだよ
下のほうに残った花見だんごはストローで吸い込むの大変だったので蓋開けて飲んだ

花見だんごフラペチーノ 

駅前スーパーでちょっと買い物して帰宅

夕飯は焼きそばと目玉焼き

Comments