2024年3月10日(日)

パティスリーKIHACHI

Category: / 0 Comments: Post / View

何度も麗に起こされ、朝は夫が先に起きたのもあり、最終的に8時過ぎに起床

無言の圧力でご飯の催促してる麗

 

今週は十条店へ
何だかんだと1ヶ月ぶりになってしまった
KB田さん、12:00〜エアロシンプル45、参加者17名(男性3)位置H4
エアロシンプルなのに3ブロック目の手振りが難しい
次にエアロcomboが控えてるからガッツリ動けるより頭の体操の方がいいのかな

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者27名(男性3)位置H4
こっちも3ブロック手振りもあったけど、地元でやったのと同じのがあったので何とか出来た
十条店のスタジオは横長なのでKB田さん左右走りまくり、誰よりも動いてました
どなたかがアイドルのコンサートみたいって(笑)

帰り地元に着いて、駅の「コレもう食べた?」
現在はパティスリーKIHACHI
この間から通るたびに開催中に買おうと思ってた
SAKURAロールと苺のブランロールにした
タイミング悪いと長蛇だったり売り切れてたりだし、平日の夜は食べる時間無いし
丁度良かった
夫が帰宅して珈琲入れてもらって食べた

半分に切るの難しい 

ケーキ持ったままOKストアーでも買い物

夕飯はチーズフォンデュ
去年買っておいて賞味期限迫ってたから
具材はブロッコリー、人参、ジャガイモ、ソーセージ、フランスパン

今日は寝不足のせいか頭が重い
夕飯前に少しソファ寝して少しはマシに
母の事、麗の事、寒暖差など
うーんって感じ

Comments