2024年4月18日(木)

凛麗19回目の誕生日♪

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

やはり夜のレッスン2本は疲れる
帰宅するのが23時近くなので、それから洗濯したりするとどうしても就寝は0時過ぎる
それでも昨夜は0時半には寝たんだけど
麗に何度か起こされ、4時前にご飯あげて、目覚ましなるまで起きれなかった

今朝のベランダから見える桜

殆ど葉桜になりました🌳 

今週も浦和店へ
4月から週2で行ってるな
S海ちゃん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の40名(男性4)位置E5
今日も一生懸命大きく動いて汗びっしょりになって、疲れたけど心地良い
来週は参加出来なくて残念💦
予約しない分早く店舗を出る

ヨーカドーと伊勢丹で買い物して帰宅
洗濯して食事して自転車でOKストアーへ

夕飯は焼きそば&目玉焼き

今日は凛&麗の19回目の誕生日です🎂
凛が亡くなって10年
麗は毛並みもボソボソだし、ガリガリだけど、今のところ食欲もあるので、少しでも長生きしてほしい

 

私たちのお祝い用に、駅の「これもう食べた?」グラニースミスのアップルパイ購入
手前が夫用に「クラシックラムレーズン」
奥は私の「アールグレイフロマージュ」

 麗にはカニカマ多めに

Comments