2024年4月19日(金)

妖怪饅頭

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日は晴れて気温も低くは無いけど、強風なので電車通勤

火曜日夜から寝台列車で鳥取島根に行ってたN美さんから「妖怪饅頭」いただきました
ゲゲゲの鬼太郎の作者である水木しげるの故郷だそうで、鬼太郎、ねずみ男、目玉のおやじ、猫娘の人形焼きみたいなのでした

行ったら楽しそうだな 

ランチを用意してなかったので、銀行序にマクドナルド
毎年これだけは食べたい「チキンタツタ」
今日はポテトの気分じゃなかったのでチキンタツタ単品とクーポンで100円引きにつられて「あずきみるくフラッペ」
両方とも美味しかったです

 

18時過ぎジム風呂へ
サウナ1回から出てきたら、風呂場に誰も居なかった

夕飯は冷凍しておいたハッシュドポーク、スクランブルエッグ、千切キャベツ、トマト

Comments