2005年7月18日(月)

★W−Xmen

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

バテてます。
こんなんで夏を乗り越えられるのでしょうか?
夏、決してキライじゃないんですけどねぇ。

今日のジムは祭日メニューで、昼頃からF−X60のイベントがありました。
男性2人のインストラクターによるW−Xmen verで、人が集まるんかいな?と心配でありました。
WイントラのひとりK♂は以前スピードスペシャルで経験済みで、やたらテンションが高く、ちょっとオフザケがすぎるので、もし人数が少ないとキツイぞと思っていました。
しかし、そこそこに集まり、空きすぎず混みすぎず、人数的には丁度良かった。
しかし私は昨日の絵画鑑賞で腰を痛め、全力投球は無理。
よって、皆の静止を振り切って最後尾にスタンバイさせて頂きました。
K♂は相変わらずでしたが、O♂はミスは多いけど中々感じの良い若者で、また機会があれば参加したいと思いましたよ。
その次のレッスン、ひきしめエアロに参加し様か迷ったけれど、ストレッチとエアロバイクでクールダウンして終了。
・・・のつもりが、はじめてヨガがあったので、それに参加する。
しかし、眠かったなぁ。

3連休もあっと言う間に終了。
明日からの暑さが恐怖です。

Comments
Post a comment












Remember personal info?