2006年12月4日(月)

結局年一

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夜中に気持ち悪くなって、目を覚ました。
日中もずっと調子が悪く、何回もトイレに(-_-;)
今日は恒例の忘年会なのに・・・でも出掛ける時には何とか落ち着いたので良かったよ。

去年一昨年、それ以前も含め「今年で何回目?」という話になったが、誰も正確には覚えてなくて、でも多分10年位は続いているこの忘年会。
去年「来年からは夏位にも一度集まろう」なんて話もあったが、結局この時期になってしまった。
全員同級生で同じ年齢だが、私以外は小学生から大学生の子供がいる親で、皆やれ受験だ娘に嫌われただの、息子のGFがどうだとか、身体の衰え(笑)と共に色々問題もあって大変だ。
来年も開催できますように!

画像は本日のではありませんが、カタチから気に入って買っちゃいました。
もちろん美味しかったです!

 ハートが可愛いプロヴァンスのケーキ