2007年2月12日(月)

遠征と美味しい料理

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

連休最終日は夫婦別々に遠征(ジム自体別々だけど)
私の通うジム、祭日イベントは最上級クラスのエアロビクスなので、それを楽しみにしている人も多いが、私には無理!
提携の上野ジェクサーにE子ちゃんと出没。
Mさんのマーシャルアーツ60分参加する。
祭日なので前回よりかなり混雑。
マーシャルアーツは楽しいし、運動量もかなりあって満足だけど、周囲が動けない人ばかりで少しだけ欲求不満。
その後E子ちゃんはサーキット形式のエアロに参加し、私は同じくMさんのアクア45に参加するため、着替えてプールに向かう・・・ものすごい人人人・・・
50人くらいいるんじゃないけという勢いで、何とか隙間を見つけてプールに入ったものの・・・動き辛い。
こんなに満杯のアクアなんて初めて見たよ。
Mさんも驚いていたわ。

終了後本日はE子ちゃん宅にお邪魔する事に・・・
E子ちゃんの料理はとっても美味しいので、もうワクワク!
お手製のプラム酒(超良い香り)から始まって、画像のライスサラダ、鶏肉と野菜のトマト煮込み、そして私じゃ考えもつかないほうれん草と長芋のグラタン(長芋すったのをホワイトソースの代わりにする)と今回も感激の美味しさでした。
盛り付けも食欲をそそります♪ 

 お土産のケーキに手を出すナッチョ君

ナッチョ君もチョリソ君も去年に比べて大きくなり、元気いっぱい!
E子ママの行く後行く後ついて歩き、台所に立てばシンクに上がり、男の子ってホント手のかかるマザコン(笑)でも可愛いの。
凛麗も可愛いけど、こんなにくっついてきてくれないから、ちょっと物足りないわ。

E子ちゃんは明日仕事だというのに、遅くまでお邪魔してしまい申し訳ない。
でもご飯は美味しいし、お話は沢山出来たし、Nacho&Chorizoにも会えたし、至福のひと時でした\(^O^)/