2009年12月31日(木)

不調の大晦日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

どうも頭が薄ぼんやりしていてスッキリしないまま大晦日。
こんな調子の時に母がくると、私の機嫌が悪くなる。
母は年に一度のお泊りを楽しみにしているし、私だって親孝行したいのだが、多分イライラする。
そこで来てもらう時間を夕飯ギリギリの時間にしてもらった。

それにしても運動してないのに脚が張ってるとは・・・おそろしや土曜日の後遺症。

大晦日の太陽を背負った凛 

 篭る麗にちょっかいを出す凛

今年を振り返ると・・・
まずデジタルTV購入から始まり、自転車、エアコン、FAX電話、私のPCなど、比較的大きな買い物が多く、超赤字!
仕事は相変わらずだが、業績が悪く来年度がちょっと心配。
身体の方は、去年傷めた膝は色々な運動が出来るほど回復したが、以前より疲労しやすいので、気をつけてやってます。
ジムでは大好きなFXが3月で終了し、4月からGKとなり、FXに比べるとコリオは物足りない強度はあがるという、私には厳しい内容となったが、続けてます。
それから最初は嫌々だったパワーヨガが、少し楽しくなってきたこと。
パーソナルトレーニングを受け、定期的に筋トレをするよになり、少しだけ体脂肪が減り、筋肉量が増えた。
このブログも6回目の新年を迎えます。

それでは皆さん、素敵な新年を(^・^)