2010年2月11日(木)

次男デブタン

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

先月凛麗のお兄ちゃん、長男お兄ちゃん(だからややこしいんだってば!)と三男キットを紹介しましたが、唯一母猫と一緒に暮らすマザコン兄「デブタン」を紹介します。
一見麗とソックリですが、一回り大きいはずです。

デブタン「ガン」飛ばさない様に! 

さて、建国記念の日の今日は、生憎の空模様。
どうしても参加したいレッスンもないし、お出掛けも考えたが、この天候だし、夫は遠征するって言うし、さてどうしよう。
興味があるのは午前中にある I 君の有料パーソナルレッスン「腰痛対策、反り腰を改善」
45分のスタジオプログラムで、パーソナルとなってるけど、定員20名って・・・それでもパーソナルなのかさておき、更に45分で1,575円ってどうなのさとも思ったが、まあいいやと参加。
参加人数は4名で、ストレッチやトレーニングの方法を教えてもらい、まあ為にはなったのでした。
参加特典として、パーソナルストレッチ10分無料延長券(でも I 君は元々延長してくれるが)とスーパーヴァームとクリスタルガイザーをくれた。
終了が正午ちょっと過ぎだったので、シャワーも浴びずに帰宅して、昼食をちょこっと食べて3時頃再びジムへ。
軽く筋トレして、A井さんのはじめてヨガに参加。
最近パワーヨガばっかりなので、普通の?ヨガは気持ちいいけど眠くて眠くて・・・
サウナにしっかり入ってジムを出ると、かなりの雨。
夜中に霙になるのだろうか?
明日出勤時には止んでるといいなぁ。