2010年7月25日(日)

フリマとジム

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

今日は年に1度のフリマの日。
しかし今年は売るものもあまりないし、モチベーションが上がらず・・・
それでも早起きして、朝8時前には出店。
朝から暑くて、テントがあるとはいえ、居るだけで汗がダラダラ(;^_^A
それでもポチポチと売れ始め、出店料の元は取れたなと思ったところで、夫に店番を任せジムへ。
今回は午後のボクシングに参加しようと、早めに店じまいする予定だったが、それよりも早い時間に例の19周年イベントでAER☆STER60分ってのがあり、やっぱ出たいじゃん(^・^)

一度家に戻り、予め用意してあった荷物を積んで自転車でGO!
AER☆STER はいつもの I 川さんと、先日代行で来たYさん、そして最近AER☆STERを習得したらしいS井Yちゃんの3人。
日曜の朝とは思えない混雑振りで、遠征メンバーも多かったです。
曲目は先月の Love me tonight でした。
混んでる上に、いつもの火曜日夜のAER☆STERに参加しない人も多く、移動に気を使いましたが(それでも指先が何回も触れた)3人のデモストレーションも見れたし、楽しかったです。

終了後、体の汗だけチャッチャッと流し、AER☆STERで着たウエアだけ持って、ロッカーの鍵をフロントに預けて自宅に戻り、洗濯物置いてフリマの会場へ。
私の居ない間、結構売ってくれたみたいで、それなりの金額になったので1時過ぎに撤収。

売り上げは出店料を差引いても6千円近くあったので、去年に比べたら少ないけど、モノの少なさからみれば上出来!

フリマの荷物を置いて、再びジムへ。
今度はK野さんのボクシング。
もう疲れてヘロヘロだったけど、後半のウィービングが移動しながらで、脚は辛いけど好きなコンビネーションで、何とか頑張れました。

やっと19周年イベントウィークが終了したが、やっと・・・って(笑)
だって出たいイベントに出ないのって悔しいじゃないか(笑)
明日は休館日なのでやっと休めるわ。
全くスタッフじゃあるまいし・・・(ちなみに明日スタッフはミーティングで出社だそうだ)


今年のフリマブースは、駅の近くの角地。
左端のピンクのスーツケース、600円で売れました。
そんなに安くと思われるかもしれないが、粗大ゴミに出すと310円かかるし、もう使わないんだからよいのです。
今年はやったけど来年はもういいかな?と思ったけど、色々細々と売れたのでまたやる?
それよりも私は全く覚えていないが「去年と場所が違うのね」と言って、ジムウェアを購入した人が居た。
ちょっとビックリ&恐いぞ。
私は左端、右の人は隣のブースの他人 

しかし真夏の野外はジムで運動するより疲れます。

Comments