2011年12月23日(金)

ハムスターのトンネルみたい

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ちょっとだけ朝寝坊の年末3連休の朝。
寒波のクリスマスだそうな★

以前購入した猫トンネルをコタツにセットしてみました(笑)

ハムスターのトンネルみたい 11121804.JPG

11121805.JPG コタツの中からも入れます。

凛麗はそれなりに遊んでるし、楽しいのだけど・・・
人がコタツに入るとカシャカシャ煩い(笑)

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

本日のジムは祝日スケジュール。
E子ちゃんとY香ちゃんのクリスマスエアロ、楽しそうだなぁ。
でもエアロなんて今は無理無理(-_-;)
午後のT・K君のボクシングなら参加できるかな?
T・K君ボクシング、参加者20名位。
過去2,3回しか参加した事ないし、万全な体調じゃないし、明日も明後日もあるし、最後尾で参加。
T・K君のレギュラーレッスンに参加してると思われるジイチャンズが前方にいて、囲まれる形になったM子ちゃん思わず「爺臭い」(笑)
ウィービングや移動は最小限に抑えてやりました。
後半、ワンツー斜め前にステップしてアッパー、反対側に横移動してストレート、アッパー、ステップバックでストレートフックのコンビネーション。
組立時は徒歩移動だったけど、最後の通しで頑張っちゃいました。
アドレナリン放出で痛みを感じず・・・しかし終了後ドッと疲れと痛みが・・・

続いてH川君のGC60、参加者15名位。
October11初の60分。
しかもH川君頭怪我してたから、October11のレッスンは初。
1. FOCUS / Stand By Me / Ben E. King
2. SALUTATIONS / Grenade / Bruno Mars
3. CHALLENGE / Show Me What I'm Looking For / Carolina Liar
4. BALANCE / I Want To Hold Your Hand / Cast of Glee
5. CORE BACK / Express / Christina Aguilera
6. CORE FRONT / Rolling In The Deep / Adele
7. HIPS / Jar Of Hearts / Christina Perri
8. SPIRALS / Unpretty / TLC
9. FOLDS / Come Home / OneRepublic
10. RESTORE / The Gift Of Love / Michael Wynne
右足が踏ん張れないから、バランス悪い!
でも色々ストレッチ効果もあるから、それは良かったわ。
終了後自分でストレッチしたけど、やっぱり張ってる。
明日どこまで回復するかな?

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

今日は夫は友人宅でホームパーティなので、別行動。
私がジムから帰宅した時には既に出かけていて、まずは洗濯。
洗濯物を干そうと広げてたら、サンタ帽をトナカイ手袋?が出てきた(笑)
プチ仮装ね♪

そんな訳で夜は暇なので、私は見たいけど、夫は見たくない映画を見に行く。
ワイルド7 私は原作を読んでないので、それなりに楽しめました。
以下ネタバレ↓

飛葉以外皆死んだのかと思ったら、セカイ以外皆生きてた。
あれだけの銃撃戦なのに・・・
で、セカイの代りにユキが入ってた。
まあ深キョンキレイだったけど、瑛太はイマイチだった。

Comments