2012年4月25日(水)

ほったらかしもオブジェ

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

会社隣の会計事務所は駐車場も多く、基本草木も殆どほったらかし。
だからこそ猫たちは過ごしやすいんだろうけど…

放置されたプランター 12041803.jpg

12042403.jpg 1週間後タンポポが咲いたよ★

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は医者のハシゴ。
まずは歯医者で、半年に一度の定期健診。
全く問題無い訳でもないけど、様子見しかないのよね。

次は胃腸外科。
2週間前位から胃が変。
最初は食べ過ぎの胃もたれかなと思ったんだけど、中々治らず・・・
今日の今日で検査できると思わなかったから食事してたので駄目だったけど、明日胃カメラ決定!
あぁ、また鼻から入らなかったら喉からで、嫌だなぁ。

昨日の運動の疲れか、はたまた胃の痛みからか、午後は居眠り連発!
録画していたドラマも途中で分からなくなることしばしば・・・でした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あまり調子が良くないので、ピラティスはやめにしてGS45のみ。
I 君GS45、参加者20名(女性13男性7)
1. StepSTART / Naturally / Selena Gomez & The Scene / January11
2. StepAHEAD / Play That Funky Music / Wild Cherry / January11
3. BONUS StepUP / Fire / 2NE1 / January11
4. StepSTRONG / Lose Control / Missy Elliot / January11
5. StepENERGY / Superman Tonight / Bon Jovi / January11
6. StepMOTION / Together Again / Janet Jackson / January11
7. StepATTACK / The Race / Captain Jack / January11
8. StepDOWN / Red / Daniel Merriweather / January11
全曲January11 でしたが、全体的に好きなシリーズかなぁ。
今日は先週購入したパープルのロンパンを初めて履いたのですが、終了後ストレッチマットでK子さんK子ちゃんと喋ってたら I 君挨拶に来た時「おニューですね」と言ってきた。
「そうだけど、よく気付いたね」
「わかりますよぉ」
「スタッフ辞めたらそういうことに気が回るようになったんだ」
「今までも気付いてたけど言うのが照れくさかったんです」
以前 I 君が「今年は良い意味でヤンチャにいこうと思います」って言ってたけど、そういうことか?
まあ良いけど、笑える奴だ(笑)

Comments