2013年3月1日(金)

January13

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日の天気予報、午後から春一番が吹き荒れ、夜に雨が降ると言う・・・
南風と言う事は、帰りに向かい風なので、今日は電車通勤。
昼前から風が強くなって、時折突風で凄い音がして恐いくらいでした。

先日凛が何故か涙を流していました。
泣いてる訳ではないのでしょうが、この日だけでした。

ゴミでも入ったかな? 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

ジムに行く頃、かなり激しい雨。
レインブーツ履いて合羽着て徒歩でジムへ。

今日から3月
ジムのBFSシリーズは3月から新曲January13になります。
WさんGK60、参加者25名。
25名と決して凄く多くはないのに、普段は見ない遠征人が6名も・・・さすがWさんと言うか新曲。
1. WARM-UP / Pound The Alarm / Nicki Minaj
2. BOX / The Middle / Jimmy Eat World
3. MUAY THAI / Jump / Van Halen
4. KICKS / Sorry For Par ty Rocking / LMFAO
5. FIGHT / Striker / The Fan
6. SUPER BOX / Jailhouse Rock / Elvis Presley
7. FIGHT / Mama Said Knock You Out / LL Cool J
8. MUAY THAI / Club Shock Anthem / TNT aka Technoboy ‘N’ Tuneboy
9. CONDITIONING / We Need Protection / Technoboy
10. COOL DOWN / Not Af raid / Eminem
昨年12月レンタルウエアで参加していた堤下似の♂と同一人物と思われる野郎が、今度は白黒迷彩のロンパン履いて私の隣で参加。
相変らずジャンプの着地がハンパなくドスン!
私自身が以前ほどちゃんと動けてないので、そういう輩に目くじら立てなくなったのだけど、久々に目障りな存在でした。
コリオは新しい動きがあったりして今日は更にまともに動けなかった。
そしてかなりキツイ動きもあり、全て楽しめるレベルではなかったけど、今月中は嫌でもこればっかりなので、そのうち慣れるでしょう。

帰りは雨が止んでいたけど、W兄弟が車で来ていて、送ってくれると言うので同乗しちゃいました。
さて、明日のGPはどうかな?

Comments