2006年6月30日(金)

居間でマッサージ

Posted by nei at 23:36 / Category: 凛&麗 /

肉体労働(笑)のせいか最近腰が重く、オマケにジムで脚を酷使しているもんだから夜中に足が攣ったりして、疲労気味。
久々にK君に自宅まで来てもらってマッサージしてもらった。
普段猫が転がってる居間で猫のように転がって、あー極楽極楽。
でも思ったより腰は硬くなく、背中のほうが凝ってるって・・・

マッサージのお礼に焼肉を食べに行き、ご馳走した。
でもK君も年取ったのか、食べなくなったなぁ。
最後のデザート杏仁豆腐が想像よりデカくて、必要以上にお腹いっぱいになったのでした。

 暑くても座布団の上で寝る凛。

2006年6月29日(木)

ベランダ脱出事件

Posted by nei at 23:46 / Category: 凛&麗 /

昨夜就寝しようと猫の点呼をしたら凛の姿が見えない。
何気にカーテンを開けると、網戸が開いていて、凛がベランダからあわてて戻ってきた(笑)
居間と寝室を網戸にしておくと風が通って結構涼しいのだけど、ちょっと風が強いと網戸がずれてしまう事がある。
もしかしたら凛が開けたかもしれないけど、昨夜は多分風で少し開いたのを更に開けたんじゃないかと思う。
仕方ないので昨夜は窓を閉めて、今年初就寝時にエアコンをかけた。
今度はカチャカチャとサッシのサンを引っ掻く音がする。
電気をつけて見たら、なんと麗が煙草の吸殻にじゃれている。
現在我が家に喫煙者はいないのだが、ベランダには上階に吸殻を投げ捨てる不届き者がいるらしく、時々ベランダに吸殻が落ちていることがあるのだ。
あわてて取り上げ捨てたけど、食べちゃったりしたら大変じゃないか!
おかげで中々眠れなかったよ。

そして今も、両方の窓を網戸にしているのだが、気になってしょっちゅう様子見しているのだ。
2匹はベッドの下が涼しいらしく、ごろんとなってます。

 居間のテーブルの下で伏せ!

シェイプボクシング、今月5週目に付き、最終コンビネーションでエアロビのように4面向いて動いた。
いつもと違う風景で、ちょっと面白かったよ。

2006年6月28日(水)

レースカーテンの向う側

Posted by nei at 22:50 / Category: 凛&麗 /

今日は暑くてだるくて…
仕事が比較的暇だったので、会社で掃除機をかけた。
一番汚れが目立つ階段と1階の作業場と台所をやったら、もう暑くて疲れてしんどかったので
一休みしようとしたら「2階もお願いします」と言われ「少し休ませて下さい」と言ったら、その人たちがやってくれました(笑)
だって本当に疲れたんですもん。

 涼しそうに見える画像。

だるくても運動の汗はかきたい。
サウナの汗もかきたい。
F−X60は楽しかったけど、うしろにヘッポコとホニャラ(♀)を従えちゃったので、やりにくい。
どうしてこういう「何だか動きが変」な人は微妙に前に来たがるのだろう・・・

2006年6月27日(火)

目が回る〜

Posted by nei at 23:44 / Category: 凛&麗 /

昨日抜歯した歯の隙間から息が漏れて上手く喋れません(^_^;)

今日のステップミドル、インストラクターからして「ミドルじゃなくてアドバンスだよね」と言うくらい、回転しまくりのコンビネーション。
慣れないうちは、マジに目が回りました。
これ続けてたら気持ち悪くなるかも?と心配してましたが、慣れたら何とか出来るものです。
今日も必死で動き、暫し色々なこと忘れられました。

 風が吹き込むベッドの上で寛ぐ2匹(=^・^=)

気持ち良さそうだにゃ〜と、近づくとベッドの下に逃げたりする事あり。
君達はノラ猫かい?

2006年6月26日(月)

ハエトリ草

Posted by nei at 21:41 / Category: 植物 /

室内で植物を育ててるのだが、暑くなってきたら土から繁殖するのか、外からやてくるのか小バエが多くなった。
ホームセンターで見つけたので、買ってみました。
果たして・・・?

 ハエトリ草 498円也

また歯医者に通いだした。
ホント、ボロボロだわ。
根が折れているので、抜歯を余儀なくされた。
疲れた・・・

2006年6月25日(日)

黒とんこつ

Posted by nei at 21:30 / Category: 外食・宴会 /

本日のジム、着替えてマシンジムに行き周囲を見回すと害が見当たらない模様…でもすぐに夢は砕かれました。
咳払いとともに登場!
あ〜あ・・・

日曜日のシェイプボクシング終了後は軽めの負荷でエアロバイク漕ぎながらTさんと話しながらクールダウンしているのだけど、今日は場所を変えてスタバに行きました。
バナナフラペーチーノ、甘いけど運動後には美味しいです!

夜は最近地元に出来た、鹿児島黒豚とんこつスープのラーメン屋「饅頭屋」に行って見ました。
味は悪くないのだろうけど、私達にはしょっぱすぎます。
多分リピートはありません。

 花ラーメン、煮タマゴトッピング

花ラーメンはカロリー抑えてヘルシーに仕上げたとの事。
水がルイボスティーなのは嬉しい。
夫のオーダーした龍ラーメンはとんこつ濃厚タイプ。

2006年6月24日(土)

薬膳

Posted by nei at 23:57 / Category: 外食・宴会 /

今日の夕食は、漢方のお店で経営している酣で薬膳をいただきました。

 付け出しと山査子のサワー

薬膳で代謝が良くなったのか?ほんの半分でかなり酔ってしまった。

アラビアータベジタブルスープカレー  

これは夫のオーダー。
「美味い!」って・・・
スープカレーを食すのは初めてなのだが、本当の食べ方って?

 名前忘れたけど胡麻薬膳の麺も美味しかった。

今日はユニクロで夫のジムウエアを購入。
丁度半額になっていて、ラッキー!

2006年6月23日(金)

マンゴーモンブラン

Posted by nei at 23:17 / Category: 食べ物・飲み物 /

初給料出ました。
結婚以来最低の時給(試用期間でもあるため)ですが、勤務時間が長いためそれなりに貰えました。
今日は美味しいケーキでも買っちゃおう!
でも買ったのはコージーコーナー。
もちろん美味しいのですが、普通だったら別のケーキ屋さんにします。
多分・・・
そう、10%OFFだったのでした。
弱いよね〜(笑)

 夫用のマンゴーモンブラン

今日も風呂だけ行ったのですが、久々にイントラAさんに会いました。
私「久しぶりに会ったのになんだけど・・・」
Aさん「太ったよ!」
言う前に言われてしまいました。

2006年6月22日(木)

朝寝

Posted by nei at 23:50 / Category: 凛&麗 /

最近寝るのが遅くなった。
仕事してなかった時は問題なかったけど、朝7時前に起きるのに1時半に寝るのはまずいよなぁ。
お弁当や朝食の用意、夫を送り出し、自分の支度もあらかた済ませて・・・ソファで眠る。
まず30分以上寝ちゃう事はないので、遅刻は心配ないが、果たして身体にはどうなんだろう?
早いもので仕事も1ヶ月経ちました。
何とかやってます。

 麗が隣で寝てます。

凛が麗を舐めに来た。  

麗の顔がどこにあるかわからない(笑)

疲れてるけど、やはり身体を動かさないと精神的に良くない。
好きなレッスンは休めないよ。
今日はTさんチョロを両脇に従え、一番やりやすいスタンスでした。
ただすぐ後ろに久々参加だから思うように身体動かないでしょ野郎が3人おりましてな、ちょっと笑っちゃいました。

2006年6月21日(水)

白猫じゃなかった

Posted by nei at 23:24 / Category: お外のにゃんこ /

帰り道「おっ、白猫!」と思ってUターンして自転車を止め覗いたら、ちょとブチが入ってました。
でも近寄ったら逃げちゃったよ。
痩せ気味なので、餌あげたくなってしまったけど、テリトリーじゃないもんなぁ。
そういう時は、ちょっと切ない・・・

 頑張って生きるんだぞ!

会社は取締役2名(1名は営業、1名は社内で色々やってる)とパート3名の有限会社。
本日パート1名が元々休みで、なんともう一人も子供が40℃の熱出したとかで急遽お休み。
社内に残った社長は一応私達がやる仕事は出来るのだが、いつもは4人でやっている仕事が2名になると大変だ。
しかも私はまだ半人前。
ヘロヘロになりながらも何とか終了したけど、疲れた〜
それでもジムには行く(笑)
しかも本日は水曜夜のOさんが休みで、仲良しのKさんが代行。
レッスンは始まりかけたけど、エアロベーシック30にも参加し、F−X60も頑張ったけど疲れたなぁ。
今後体力が続くのだろうか???

2006年6月20日(火)

シャッフルステップ

Posted by nei at 23:04 / Category: 凛&麗 /

4月にベーシックから始めたステップ、5月ミドルに挑戦した時は「ひょぇ〜」って感じだったけど、何とかサマになってきたと思える今日この頃・・・
今日はコンビネーションでステップ台を他の人が使っていたステップ台に移動して行う、シャッフルが行われました。
ステップ台が1つ少ないとかいう訳ではないが、インストラクターの台にも移動しなきゃいけない人がいる訳で、ある意味椅子取りゲーム。
そういうのは結構素早いです(笑)
もう他の人の動きを見る余裕なんてありません!
集中するので余計なこと考えずに済むので、スッキリしました。

 凛、変な格好で朝から伸びてます。

2匹とも暑さに弱いような気がするので、冷え冷えマットでも購入しようかと・・・

2006年6月19日(月)

だんだん伸びてくる

Posted by nei at 23:06 / Category: 凛&麗 /

暑くなってきたので、猫たちの伸び率が高くなってきた。

 でろ〜ん(笑)でも可愛い!

暑いのに朝から荷物運びの仕事があって、汗だく〜!
化粧が半分落ちた。
この会社、化粧しなくても大丈夫なんじゃ・・・

月曜日から調子出ないなぁ。
夫も会社で色々大変な事があって、2人して調子悪いと(-_-;)
凛麗がいるから救われてますが・・・

2006年6月18日(日)

たこむす

Posted by nei at 22:59 / Category: 頂きモノ /

大阪に単身赴任のSさんから、夫宛に頂いたたこむす
以前話に出て、夫が「今度買って来て!」と言ったら、本当に買って来てくれた。
私は天むすも好きですが、夫はあまり好きではない。
しかし、たこむすはお気に召した様で…

 意外な美味しさと言うより、普通にめちゃ美味しい!

日曜日なのに朝6時起きで、2時間近くかけて大船から湘南モノレールで一駅目の富士見町まで行きました。
昨日母がちょっとした手術をして、一晩入院したのを迎えに行ったのです。
近ければ日帰りでも済む手術ですが、母の家からも1時間半はかかるので、念のため迎えに行ったのだ。
行きは赤羽から湘南新宿ラインに乗ったのですが、所要時間1時間ちょっとは長い(-_-;)
寝不足もあって池袋で座ってから即効眠ってしまったのだが、首が痛いのなんのって…
一番端に座ったので、隣の人にもたれかかることこそ無かったけど、かなりヤバイ顔して眠ってたと思うよ。
病院に着いて、結局朝9時に行くことなかったじゃんって待たされて、病院を出たのは11時。
帰りは東海道線で東京駅に出たけど、ここでも母の話し相手になる事無く爆睡(笑)
で、またもや首が痛くなる。
母の地元駅まで母を送り、自宅に帰り…さすがにジムは風呂だけ。
でも乗り物疲れか、生あくび連続。
明日からまた仕事だし、早く寝よう!


2006年6月17日(土)

那須土産

Posted by nei at 21:47 / Category: 頂きモノ /

Uちゃんより「那須に行ったけど日光土産です(笑)」って・・・
でも美味しかったよ。

 日光甚五郎煎餅 猫が何気に可愛い!

土曜日F−X45、今日も害が居たけれど、何故かスピードパートに入る直前に黙って退室していった。
居なくなるのはいいけれど、本当に失礼な奴だ!
ひきしめエアロはいつもの半分とはいかないまでも、空いていてやりやすかったですね。
いつもは移動も周囲に気を使うからね。

久々にT子さんに会った。
またご主人の実家で作った赤飯をお裾分けして頂いたのだ。
既に我が家の分も数に入れて炊いてくれているらしい(笑)
ありがたい事です。

2006年6月16日(金)

薔薇の造花

Posted by nei at 23:07 / Category: 写真 /

仕事始めて4週間目が終了しました。
今朝は天候のせいかだるくて(昨夜シェイプボクシングやってるせいもあるけど)いつも通り起きられなかった。
もちろん間に合いはしますけどね。
ジムはもちろん風呂だけです。
でも風呂だけは行きます!行ってきました!

 画像にすると汚れが気になる(-_-;)

季節によって交換する洗面所の造花。
100円ショップで購入し、色々変えてみる。

2006年6月15日(木)

時計の電池交換

Posted by nei at 23:54 / Category: 写真 /

夕方から雨だとわかっていましたが、自転車で行ってしまいました。
帰り、傘はあるのだが傘を差して自転車に乗るの慣れてないし、気をつけてチンタラ走るよりは・・・えーい!強行突破だぁ(笑)
さすがにこの雨、傘やカッパ無しで歩いている人も自転車に乗ってる人も居ない。
猛スピードでとばしたけど、びしょ濡れになりました(-_-;)

時計が止まってしまったので、電池交換をしました。
時計屋のおじさんに「中がとても汚れてましたので、掃除しておきました」と言われた。
電池交換&掃除で1,300円也。
そしてこの時計は、もう6,7年前にフリマで500円で買った代物(但し業者みたいな人で新品)
電池交換はもう何回もしているので、何だかね・・・
新しくもっと高い時計も買ったんだけど、故障したりして、結局この500円時計が一番使いやすく長持ちするのでした。

雨にもマケズ、シェイプボクシング行ってきました。
さて明日1日頑張れば、休みだ〜!

2006年6月14日(水)

ヨガですか?

Posted by nei at 23:29 / Category: 凛&麗 /

最近キャットタワーの天辺で色々なポーズをとる麗にゃん。
ヨガのポーズにこんなのあったような気がする?

 たまに落ちそうで恐い(-_-;)

仕事も大分慣れてはきたものの、まだ全く自信なし!
チェック項目が沢山あるので、それを忘れないように、間違えないように…神経使います。
そのストレス発散はF−X60ですね。
平日夜も、色々な目障りーずは居るけれど、害がいないだけでも天国じゃ\(^O^)/

2006年6月13日(火)

祈り虚しく

Posted by nei at 23:32 / Category: お友達等のペット /

昨夜Y嬢の愛猫カーミラ姫が、16歳半の生涯を終えました。

カーミラ姫の具合が悪くなってから、きっと元気になると祈り願いながらも、去年の夏逝ってしまったニヤの状況とシンクロしてしまい辛かった。
Y嬢は最後の最後まで看病し看取ったので納得しているとは言っておりましたが、その悲しみを想像すると泣けてきます。
昨夜メールで訃報を受けた後、その事実を夫に伝えるのが精一杯で、二人して言葉無く色々な思いに胸いっぱいでした。

 以前Y嬢宅へ伺ったときに出迎えてくれたカーミラ姫

向こうにはニヤもミロクもいるから淋しくはないね。
飼い主同士は何回も会ってるけど、猫同士は初対面のご挨拶してるかもしれないね。
ご冥福をお祈りいたします。

2006年6月12日(月)

細い筍

Posted by nei at 23:55 / Category: 頂きモノ /

職場の人に頂きました。
灰汁抜きが上手く出来ず、ちょっとえぐかったですが、食べられました(-_-;)
筍のシャキシャキ感は好きです。
細いのですごく柔らかかった。

 皮を剥くと少なくなっちゃうのね。

今日のジムは風呂のみ。
皆、ワールドカップ見るために早く帰るって言ってました。
日本、勝つといいなぁ。

・・・負けちった。ガックシ(T_T)

2006年6月11日(日)

百均の首輪

Posted by nei at 21:58 / Category: 凛&麗 /

ダイソーで100円で売っていた首輪。
ちりめん生地で赤くて可愛いので、久々に凛に買ってみました。
麗はずっとこの首輪を付けていますが、凛はどうも気になるらしく駄目なんです。
でも100円だし、ダメモトで買ってみました。
ちょっと大きいですが、やはり凛には赤が似合います。

うん!可愛い(=^・^=)♪ 

 大きいので回って、蝶ネクタイになっちゃいました(笑)
それはそれで可愛い♪

ジムに行き、見回したら害の姿が見えない。
ほころぶ笑顔を抑えつつ、シェイプボクシング参加者の皆様と「今日は気持ちよく出来る?」などなどニコヤカに話しておりました。
しかし「レッスンが始まるまでは安心できない!」と思っていたら、やはり・・・
その時の私の落胆振りったら・・・
私の周りは野郎しか居なくて、しかも害を筆頭に目障りな奴ばっかり!
本日は忠実な従者チョロが休みで、左の守護神Tさんが居なかったら、もうどうしようもないよな。
でもK野さんは今日も飛ばしてくれたので、汗かけたから何とか合格でした。

2006年6月10日(土)

金平糖

Posted by nei at 23:10 / Category: 食べ物・飲み物 /

夕方母が来て、千の庭で夕食しました。
母も友人らと居酒屋とかには行くらしいのですが、老人が多いと刺身の盛り合わせとかがメインらしく、私達と一緒の時はちょっと手の込んだ?一品料理を頼むのですが、それがかなり楽しいみたいです。
お会計は席で行うのですが、その待ち時間の間に日本茶と金平糖が出てきました。

 いろはにこんぺいとう♪

暖かくなってくるとジムも混雑してきます。
F−X45もひきしめエアロも混雑。
F−X45、混んではいるけどいつも前方面にいるメンバーがお休みも多く、何だか後方ばかり混んでいる。
それなのにすぐ後ろに害がいやがって、ファイティングで丸見えなのは久々で・・・もう可笑しいったらありゃしない。
アッパーの連打なんて、ただ腕を前後に腕振ってるだけだし・・・

2006年6月9日(金)

Posted by nei at 23:27 / Category: 凛&麗 /

職場で「忍び?」と言われました(笑)
会社はプレハブのような2階建てで、1階が倉庫です。
事務所は2階ですが、トイレと流しは1階だし、入荷すれば1階に下りるし、出荷の荷造りも1階です。
一日に何度もちょっと急な階段を上り下りします。
「くれぐれも気を付けてください」と言われたし、特に荷物を持って降りる時などは最新の注意を払っています。
さて、その階段の上り下りですが、私はなるべく音を立てないようにしています。
靴がスニーカーなど、靴底が柔らかいせいもありますが、つま先で軽快に上がっています。
そのあたりは、ジム通いの成果が出ていると思いますが、音も立てずに階段を上がり、他の人に話し掛けるとビックリされます。
どうやら気配を感じないようです。
で、冒頭のセリフとなる訳です。
他の人がドタドタ動きすぎると思うのですが…

 キャットタワーの爪とぎに抱きつく麗

何だか変な姿勢だ(-_-;)

2006年6月8日(木)

早朝運動会

Posted by nei at 23:40 / Category: 凛&麗 /

暖かくなったら、猫は日の出と共に動き出す。
ベッドを降りたり上ったり、2匹でおっかけっこ。
あげく、私の足にじゃれたりするし、眠れないじゃないか!
最近何だかんだと寝るのが遅くなっているので、早朝起こされるのはキツイ!

 ノンキに爪とぎでポリポリする(=^・^=)

シェイプボクシング、今日はヌリカベを従えてやってみました。
でも、まともに動けない者を従者にしたって役に立たないのだ!
私に付いてこられない者は御付にもなれないのよ。
なぁ〜んて(笑)
そういう意味では、今日は休みだったけどチョロは動けるし、丁度良い従者かもね。

2006年6月7日(水)

疲れが溜まってきた?

Posted by nei at 23:19 / Category: お外のにゃんこ /

会社で眠くて仕方なかった。
30分残業して自宅に戻り、洗濯物たたんだり、猫に餌やってうりうりして、そしたらもうジムに行く時間。
F−X60、疲れてはいるけど気分転換には欠かせません。
今日は比較的空いていて、なのにヘッポコとのび太を従えちゃったもんだから、調子狂っちゃったわよ。
ヘッポコのヘッポコな動きと、のび太の不気味なノリ具合、空いてるから良く見えるの(-_-;)
それでも楽しかったからいいか!
終了後は自転車飛ばしてちょっと遠いスーパーへ行く。
それから夕飯で、やっとブログ更新できる訳だ。
これから洗濯物干してと…
まだ慣れないせいか、疲れてきたよ。

 会社近所の猫さん 

前回遭遇した場所と結構離れてるので、行動範囲が広い?

2006年6月6日(火)

お米の純生ロール

Posted by nei at 23:28 / Category: 頂きモノ /

お友達にお米の純生ロールを頂きました。
しっとりもちもち美味!

 麗も寄ってきたけど、あげないよ(=^・^=)

2週間ぶりのI川さんのステップミドル。
今回からコリオも変わって、またまたアタフタしております。
他のレッスンでは他人の動きが気になるけど、こればっかりは見てる余裕無い(笑)

2006年6月5日(月)

新しい爪とぎ

Posted by nei at 22:34 / Category: 凛&麗 /

幸い凛も麗も爪を砥いで欲しくない場所では爪とぎをしない。
一時期凛がソファーでやってたけどね。
ダンボール製の爪とぎを新しくした(裏返しにしただけ)ら、2匹争って爪とぎしてる。
シャッターチャンスに間に合わなかったけど、一時完全に重なってたもんね!
やはりトイレと爪とぎは新しいほうがいいのでしょうね。

 麗「お姉ちゃんのお尻デカ過ぎて邪魔!」

今日は30分早く出勤。
で、何をやるかというと、肉体労働(笑)
届いたトラック一杯の荷物を倉庫に並べる。
かなり大変。
首にタオル巻いて、着替えも持っていったのだが、正解。
あ〜週初めから疲れたよ。

2006年6月4日(日)

柏餅

Posted by nei at 22:56 / Category: 食べ物・飲み物 /

子供の日もとっくに過ぎた6月ですが、ヨーカドーでミニ柏餅2個入り180円ってのが売っていまして、しかも大好きなみそあんがあるんです。
更に昨日今日と連続で夜買い物に行ったら、半額になってるもんで、2日連続で購入して食べてしまいました。
この週末、他にも甘い物ばかり食べているのでマズイです。

 2日間、2つとも一人で食べました(-_-;)

今日のシェイプボクシングも害が参加しそう。
でもちょっと遅れてスタジオ入りしそうなので、私の後ろにチョロともう一人いた人を前につめてもらい、害が私の後ろに来られないようにガードさせました。
今月のコンビーネーションも楽しいし、K野さんとばしてくれたのでスッゴク発散出来ました。
やっぱこうじゃなきゃねぇ。

土日連続で夕飯は外食。
そんなのは久しぶりです。
やはり働き始めると、食事を用意するのが億劫になります。
いいんだけど、栄養バランスに気をつけないといけませんね。
でも自分で作っても決してバランスが良いとは言えないのですが・・・

2006年6月3日(土)

肌寒いので

Posted by nei at 23:58 / Category: 凛&麗 /

掃除の為に窓を開けていたら(網戸だけど)寒かった。
麗なんて殆ど布団の中に潜っていたし・・・
麗の上に凛が乗っかってる。

 いつも思うが、麗は重くないのだろうか?

土曜日ジムのF−X45、今日はVOL3をやったのだが、懐かしくて楽しかった。
でもやっぱり害はいるのだよ(-_-;)
楽しさ半減!
ひきしめエアロは昨日の肉体労働が効いていて、いつもは比較的楽なアームカールでさえ辛かった。

夜はレイトショーでLIMIT OF LOVE 海猿を見て来た。
1作目の海猿をTVで見て気に入って、その後放映されたTVシリーズも見てて、この映画も「見るぞ!」と思っていたのだが、本日やっと実現しました。
ちょっと無理があるんでないの?とも思ったし、LOVEの部分では笑えちゃったけど、感動もウルッもあって面白かったです。
何度も言うようだが、ホント歩いていける映画館が出来たのは嬉しいね!

2006年6月2日(金)

猫トイレじゃ・・・

Posted by nei at 23:19 / Category: お外のにゃんこ /

退社1時間前は、倉庫の荷物移動。
筋トレするより使ったかも・・・明日は間違いなく筋肉痛。

会社の前の空き地に家が建つらしく、地鎮祭の跡?があった。
会社を出て帰ろうとすると、斎砂(いみすな)をカシカシしてる奴が居る。
猫さん、そこはトイレじゃないです。
猫にとってはそんなこと知ったこっちゃないんだろうけど、神様怒らないか?

 だって丁度いいんだもん!

あっという間に2週間経ってしまった。
今日は肉体労働もあったし、かなり疲れました。
もう当分金曜日の夜は風呂だけです。

2006年6月1日(木)

会社近くの猫

Posted by nei at 23:51 / Category: お外のにゃんこ /

会社の近くに何匹かの猫が居る。
同じ市内でも、駅から少し離れるし、土手にも近いせいか、準田舎の猫って感じ。
都会の猫より目つきも鋭くないような気がする…。

 土手から飛び出してきたにゃんこ(=^・^=)

シェイプボクシングも6月に入って新しいコンビネーション。
ウェービングが多く、ダッキングが多いより好き!
今日もキュッキュッがいたけど、反対側に行ってくれたので然程気にならず・・・
それでも名前の由来である「キュッキュッ」の音が聞こえてくる〜
でも、害はいないし平和だ\(●^o^●)/